Ice Cream

Cimg8716








夏になると発売されるアイスベーグル。

先日マンゴー味とチョコ味を食べた。
ひんやりしていて美味しい☆

ダイエット中にアイスかよと言われたり言われなかったり。
私独自の理論で反論。

私にとってアイスは煙草と一緒。

「煙草止められる?」

「・・・ニコチン入ってないやん」

「アイス完全止めたらストレスでドカ食いしちゃう。ダイエットにはストレスが
一番良くないんだ!」

あまり理解できる理屈ではありませんが・・・

基本緩い感じでやってるので食べたいものもそんなに我慢してない。
結果ストレスたまらない。体重も減る。文句言わせない。

ってな感じ。
とりあえず8月までにあと2キロ〜♪


| | コメント (0)

WBC

Cimg7725








お休みのためオンタイムで試合を全部見れまひた〜!
対韓国戦。
テレビの前で釘付け。
それだけに初めの3点の失点が痛い。

でもま、明日がまだある!!
頑張れ侍ジャパン!!

Cimg7721












マックフルーリーの抹茶オレオ食べた〜。
抹茶が一番すき☆

〝世界をつかもう〟 I'm lovin' it baseball

| | コメント (0)

アイス巡る

Cimg7364 Cimg7374








ロイズのアイスシリーズ。中のチョコが濃厚で美味しい。
Cimg7375_2 Cimg7473






ガトーキャラメル。ショコラのが好きかなぁ。
Cimg7445 Cimg7466






板チョコはイチゴも美味しい。このシューアイスも美味しい。
Cimg7505 Cimg7504






ゴロッツキャラメルまぁまぁ。チーズケーキ、これやばい!リピート!
Cimg7538 Cimg7631






チェリオティラミスなかなか。レアチーズ美味しい!これリピートだな。
Cimg7486 Cimg7593Cimg7012








生チョコクレープやばい。中の生チョコが絶妙。パリッテはチョコもやはり美味しい。
冬は美味しいアイスがたくさん出て嬉しいわい。

| | コメント (0)

冬こそアイス

Cimg7352 Cimg7274Cimg7186_2








最近食べたアイスからけっこう前に食べたアイスたち。
今年もホットケーキでてたぁ。
Cimg7211_2 Cimg7204







さっぱり系。みかんヨーグルト相性抜群で美味い。
Cimg7210 Cimg7209_2







濃厚なミルク。プラリネ絶妙なハーモニー。
Cimg7206 Cimg7197







ハーシーズちょっとはまったなぁ。アーモンドぐぅ〜。
Cimg7185 Cimg7188







めちゃはまったゴロッツ。上部がやばい。
Cimg7045 Cimg7011








雪見大福。文句なしの美味しさ。ノーマルが一番好き。Cimg6983
Cimg6984_2







今年の冬はストックがたくさんあった板チョコ。パリッうま。
Cimg5046 Cimg5090






スーパーカップ量は多いけど何気美味しい。
Cimg1587Cimg5977Cimg6152_2









何といってもチョコミントが好き♡
その中でもパリッテやば美味かったな〜。また発売しないかな〜。
こうやって並べるとやっぱやたらアイス食べてんな。
冬はより美味しいからね〜。仕方ないよね〜。

| | コメント (0)

夏の終わりに

Cimg6776_3











下北沢にほうじ茶のカキ氷を食べに行ってきた。
お茶屋さんがやっているだけあってお茶も美味しかった。
にしてもこの大きさ!!
二人で一個で充分でひた。

Cimg6789_3








災難がありつつも代々木公園へぶーん。
ボーっと黄昏ながら時間が過ぎていく。
もう少し涼しくなったらボーっと昼寝なんかしたら気持ちいだろうな。
まい泉でヒレカツサンドを調達し、家路へぶーん!

Cimg6778_3

| | コメント (0)

MOTHER

Cimg5948











母の誕生日に苺たっぷりのケーキをワンホール買い実家へと向かう。
少し寄り道をしたので夜遅かったのだが起きていた。

何も連絡していなかったので驚くかと思いきや「連絡ないから来ると思ってた」と
完全にお見通しであったがとても喜んでくれた。

(母上、誕生日おめでとう。いつまでも元気でね。)

それにしても暑い。
なんじゃこりゃ〜。
私の部屋は夏は尋常ではないくらい蒸すので今から先が思いやられるやぁ。

Cimg5962








実家にあった漬物がめちゃ美味しくて、地元のスーパーに売ってるってこと
で買ってきた。
それとお米も魚沼産で美味しいお米だったので持ち帰った。
ただ炊く前に30分水に浸さないといけないらしく少し面倒臭いと思ったが早速
実践してみる。。。

ピピピッ、ピピピッ。

ふっくぅら〜。

めちゃ美味いやん。

この漬物がまたご飯に合うんだわぁ。
しばらくはまりそう。

そしてやっと食べた。

マックフルーリー抹茶オレオ。

めっちゃうまーーーーーい!!!

今まで一番かもしれん。
しばらくはまりそう。

Cimg5958_3

| | コメント (2)

今日は何の日!?

Cimg5813








5月9日。
そう、ご存知!?の通りアイスクリームの日。
本当です。

ってことで最近食べたアイスたちを紹介。

一番食べてるのがガトーショコラ。
これはやばい。濃厚。うまい。

Cimg5814








ガトーくんの仲間。
まぁまぁ。

Cimg5815








マンゴー。
さっぱり。夏に食べたら最高。

Cimg5848













ドルチェのミルフィーユ。
美味しい。上品。美味しい。
高くてたまにしか食べれないのだけれど。

ブルーシールアイス食べたいなぁ。

| | コメント (3)

星ピノ☆☆

Cimg5750_2








レアチーズ味のピノなかなかうまぁーい!
今日買ったピノ開けたら、

なななんとーーーーー!

☆の形したのが入ってた〜!!!

いい事あるな〜♪♪

最近貧血ぎみなのか、今日も朝から電車で嫌な予感・・・
倒れる訳にはいかんと思い途中の駅で降りて少し休んでまた乗ったものの
また来そうな予感・・・
次の駅でまた降りて休んで。
その内電車乗るのが怖くなってきてしまい・・・

なんとか遅れて出勤するものの体調はすぐれず。
仕事中にいきなり鼻血がでる始末。
貧血に鼻血って・・・

| | コメント (4)

アイスの宝石箱や〜

Cimg5548











一日中ノンストップ検査でくたくたくたくた。

そんな疲れた体を癒しにサーティーワンへ行く。
クォート買ってしまった〜!!

サーティーワンでは初体験。
ハーゲンダッツよりも少し大きくて値段も少し高い。
3種類まで選べると言うことで比較的即決まり店員さんが詰め終える
のをレジで待つ。
スタンプが溜まったのでスヌーピーのトートバッグかレジャーシートで
だいぶ悩んだ末バッグをお願いする。
数秒後「やっぱりレジャーシートにしてもらってもいいですか〜!?」
どないやねん!!

はい。
優柔です。

ハーゲンダッツの際、驚異的なスピードで食べ終えてしまったので
もう少しゆっくり食べ・・・れるかな。
せめて一週間もたせよう。

Cimg5554_2






| | コメント (0)

久々の・・・

Cimg5490











ハーゲンダッツのクォート!
でかいです。
抹茶とチョコのハーフでチョイス。

それにしてもお腹がキーッと突き刺さるようにマジで痛んだ。
あいつのせいだ。
規則正しい生活しませんと。。。

昼休み、日本が抱える大量の借金の話からバブル時代の話へ。
そして話題は宇宙の話へ。
こうなったらもう止まらない。
宇宙誕生。宇宙に端はあるのか。そもそも宇宙がなかったら?
地球、人間、心。過去。未来。
いや〜熱く語り(妄想、勝手な解釈ほぼ)笑った。
宇宙、地球、この手の話なら一日中語れる。

そしていつも行くレンタル屋でDVD全品100円デーだったので
まとめて9本借りてきた。
ちゃちゃっとパソコンに入れるとしよう。

明日はアリさんのマークのお引越し。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

こころ・つぶやき | アイス | | 沖縄 | 趣味