« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大晦日。

R0013640_2

B・Dのお祝いにしゃぶしゃぶ月亭さんへ行ってきた。
着物の店員さんが出迎えてくれた。
小川が流れる素敵な雰囲気漂う店内。

R0013641_2

お料理は上品でどれも美味しい。
誕生日ということで牛肉のにぎりをサービスしていただいた。

R0013642_2

メインのお肉はめちゃくちゃ美味しい〜。
追加しちゃったもんね。
しめにはお茶漬けとデザートも食べお腹いっぱいだぁ。

帰りに1杯飲んでから帰ろうとNEWオープンした居酒屋へ。
居心地が良く、1杯が4杯に・・・。

三十路目前、お仕事に勉強ご苦労様。
誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

めーりーぱーりー☆

R0013614_sh01

友人カップルたちとお家でクリスマス〜。

玄関を開けると「パーッン!」とクラッカーが鳴り、なんと
サンタがおるやないか〜。
いや〜ウケたわ〜。

R0013615_sh01

バーニャカウダ作ってみたけどかなり好評で良かったー。
他にもケンタッキー、ピザ、生ハムと開始一時間も経たないうちに
お腹いっぱい。

R0013628

プレゼント交換もして、ベターだけど盛り上がり楽しかったわ〜。
ワタシは癒し系のくまちゃん引いた〜♪

R0013595

カレの誕生日でもあるので今年もケーキを作った。
スポンジが去年よりいい感じに膨らんだ〜。
みんな美味しい美味しいと食べてくれて嬉しししし〜。

あ〜楽しかった。

| | コメント (0)

イブ×⑥

R0013575

師走です。
忙しいでやんす。

いろいろ準備しないと〜。
とりあえずお部屋飾り付けてみた。

理ちゃんがスマステ出てた〜。
すき〜。
ゲゲゲ〜。


| | コメント (0)

はいさ〜い

R0013551_2

隣駅にある沖縄居酒屋へ行ってきたさ〜。
いいね、いいねこの雰囲気。

R0013550

いっぱい食べて飲んでお喋りして酔っ払った〜。
今年もいろいろありましたー。
来年も頑張るさー。

| | コメント (0)

ままどおる

R0013537_2

先日、福島の祖母のお見舞いに行ってきた。
久しぶりに帰ったけれど懐かしい気持ちになるなぁ。

母方の両親は私が産まれるずっと前に亡くなっているので
一度も会ったことがない。
お墓参りに行き、ふと思う。
母の両親に会ってみたかったなぁと。

我が子ができたら、私の両親であるばぁちゃんじいちゃんとたくさん
遊ばせてあげたいな。


| | コメント (0)

おめでとう♡

R0013452

ぱぱぱぱーん♪ぱぱぱぱーん♪

高校の友人の結婚式に出席してきました。
三年間同じ部活で汗水流した仲間。

R0013455

手作り感たっぷりの式でくみこらしかったわぁ。
昔と変わらず元気な花嫁さんはとても可愛かった〜♡

R0013495

久々に集まった友達とも楽しい時間を過ごせたわ。

幸せなお二人に幸せいただきました。
くみこ、旦那さま、お幸せに♡


| | コメント (2)

nagoya boy

000021_1

寝不足だろうか。
眠い。重い。だるい。

相方の地元の友人と初対面した。
裏表のない明るい人で、この機会に会えてよかった。
今度は奥様にも会うことを約束し酒を飲み交わした。

伊勢神宮にも連れて行ってもらうのだぁ♪
花火の打ち上げも見たいな♪

楽しそう〜♪

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »