« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

カリー飯

R0013392_2

ついにはスープカレーを作っておられました。
スープカレーなんて難しそうだけど・・・

驚きの美味しさ!
さすがの腕前ですわ。
お野菜もたっぷりで、ヤングコーンが特に◎。

年末な雰囲気になってきたね。

後輩に前田敦子の声に似てると言われ、あんなキャピってる
わけないと思いつつも内心にんまり。
できた後輩が多く、少し前には永作博美に似てると言われ、
なわけないと分かりつつも気分の上がる三十路前女。

褒めることは大事だぁね。
多少オーバーでもね。
嫌な気せんからね〜。

| | コメント (2)

紅葉

R0013359

いつもの公園へパンを買ってブラタモリ〜。
色づく紅葉きれい。

R0013358

同じ敷地内にある“江戸東京たてもの園”を見学。
文化的価値の高い歴史的建造物を展示しているのです。

R0013376_2 R0013380_2

昔ながらの銭湯。

R0013367 R0013375 R0013390_2 R0013384

思った以上に楽しく回れたたてもの園。
ちなみにここのマスコットキャラクターのえどまるは宮崎駿さんが製作したもの。

R0013389

竹馬で遊んでみた。
運動神経のないワタシ、乗れないだろうと自分でも
思っていたのね。

ところが・・・うますぎ。
面白すぎてだいぶ竹馬ったー。

R0013357

R0013362

R0013356_2

| | コメント (0)

冷えドライブ

R0013320

バイクでお出かけ。
リンガーハットでちゃんぽんを食べNALUへ。

相方がカットしている間カフェで読書して待ち。
終わり、3人でおしゃべり。
ゆなこくんのお悩み相談。

夜はホルモン♪
美味しかった〜♪

お腹いっぱい。

R0013322

シンガポールのお土産いただきました〜。
ピーナツバター的なもの。

R0013324

今朝、食パンに塗って美味しくいただいたよ〜!
美味しかった〜。

ありがとね〜☆


| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »