« ルン♪ | トップページ | miyako memori »

新ぶら

R0013274_3

新宿ぶらぶら。
本日はべぇくんとおデート。
ハーブスでランチ〜。
腹ぺこ過ぎてサラダを一瞬で食べ終える。

R0013275

ケーキも食べてお腹いっぱい。

いろいろお喋りして、写真見て、お土産交換して。

R0013290

沖縄土産を貰い、宮古土産を渡すっていう。

食後はショッピング〜。
かなり歩き回って色んな店見たねー。
気づけば夜。

栗きんとんまた買ったわー。
明日喜ぶねー。にしし。

aquagirlとLeeのコラボオーバーオール買っちゃった。
デザインが可愛くて大人めに着れるのだぁ。
お値段はなんとも可愛くないですがボーナス払いでねー。

さてマラソン大会に向けて運動しましょうかね。

R0013266

この前初めて食べた。
ローソンさんのヒット商品。
キャラメルは私の口には合わなかったけど
普通の方は美味しかった〜。


|

« ルン♪ | トップページ | miyako memori »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルン♪ | トップページ | miyako memori »