« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

miyako memori

000022_1_2 000013_1 000009_2 000008_2 000013 000018 000028 000020 000017_1 000031 000011 000029 000036 000034

                                                             PHOTO   NATURA CLASSICA

| | コメント (0)

新ぶら

R0013274_3

新宿ぶらぶら。
本日はべぇくんとおデート。
ハーブスでランチ〜。
腹ぺこ過ぎてサラダを一瞬で食べ終える。

R0013275

ケーキも食べてお腹いっぱい。

いろいろお喋りして、写真見て、お土産交換して。

R0013290

沖縄土産を貰い、宮古土産を渡すっていう。

食後はショッピング〜。
かなり歩き回って色んな店見たねー。
気づけば夜。

栗きんとんまた買ったわー。
明日喜ぶねー。にしし。

aquagirlとLeeのコラボオーバーオール買っちゃった。
デザインが可愛くて大人めに着れるのだぁ。
お値段はなんとも可愛くないですがボーナス払いでねー。

さてマラソン大会に向けて運動しましょうかね。

R0013266

この前初めて食べた。
ローソンさんのヒット商品。
キャラメルは私の口には合わなかったけど
普通の方は美味しかった〜。


| | コメント (0)

ルン♪

R0013257

昨晩は新宿へ。
久々のジャックポット。

お腹の調子を気にした私は生牡蠣は控えた。
しかしたくさん食べて満足満足。
美味しかった〜。

食後、伊勢丹をぶらついてるとなんとゆなこくんとばったり!!
いや〜びっくらしたわぁぁ。
お目当ての栗きんとんは売り切れていて残念。
(本日、仕事の休憩中に行って無事ゲットだぜ)

関心したのが伊勢丹のインフォメーションガールはできる
ということ。さすが伊勢丹。教育できてます。

そして思いもしていなかった突然のプレゼント。
さすが器のでかい男だわ。
ありがとダー♡
お勉強頑張ってねー。

| | コメント (0)

激痛

R0013255

朝、お腹の激痛で目を覚ます。
あ〜辛かった〜。
しかも寝不足でさらに不調。

なんとか体を休め治まったのでお出かけ〜。
久々に西荻のカンランへ。

うどんの入ったお好み焼きがめちゃ美味しいのだ。

新しいダイエット法を取り入れようと思います〜。
痩せるかな〜。

| | コメント (0)

さかなさかなさかな〜♪

R0013252

今日はぽかぽか陽気だわぁ。
いつものお魚屋へ行き昼ご飯を調達。
あ〜お腹いっぱい。
美味しかった。

お出かけしようと駅まで向かうも偏頭痛がするのでワタクシ一人で
引き返す。
「行ってらっしゃ〜い」とお見送り。

さてと夕飯の仕度でもするかな。

| | コメント (2)

干物、寝る

R0013249

秋晴れだねー。

お昼ご飯はレンコンときのこのオイスター炒め。
やっぱり日本人はご飯に味噌汁だねー。
お腹いっぱい。美味しかった。

食後にケイゾクの録画を見てたらウトウト・・・
二時間くらい深い眠りに・・・

さて動くかどうするか。

| | コメント (0)

海猿

R0013248_2

海猿みてきた。
最初から最後までスクリーンに釘付けで。
面白かったぁ。

ハンバーガーからの映画が定番になりつつあります。
季節の月見バーガー。

| | コメント (0)

のこのこ

R0013242_2

彼ごはん。

・きのこの炒め物
・たけのこ
・ご飯&味噌汁

「狙ったかのように帰ってくるよね〜」と。
帰宅すると、いいタイミングで丁度ご飯が出来上っていること多いもんで。
狙ってません。たまたま。

便秘にも効くというきのこ。
うまっ。やっぱ料理うまっ。
彼の実家の新米が届きました。
新米は美味しいね〜。

ヘンジンイタ。キモ。サイテイ。

| | コメント (0)

Mother

000009_2

私も心配したけど、

心配してくれたのに

素直になれなくて

ごめんね、お母さん。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »