« 夏☆阿佐ヶ谷祭り | トップページ | 水饅頭 »

ばっさりボブちゃん

R0012357

夏休み、実家へ帰り朝5時に起こされ・・・

父、母と山奥へと向かいました。
眠いけど早朝って
気持ちいい〜。

我が家はもう何年も山の水を飲んでおります。

R0012367

雲海が広がっております。

R0012378

山道を走り、車を降り歩いて山頂まで向かう。
なんだか急な道で疲れたけど、登りきると、雲海を
見渡せて、最高な景色でした。

R0012384

うぐいすの鳴き声があちらこちらから聞こえてきて
癒される。

R0012396

牧場に行きたいと私が言ったので向かってくれたのだけど
霧がすごくて見えないのと平日はやっておらず、展示物だけ見て退散。

R0012397

夜はから揚げなどなど。
食べ過ぎた〜。

夏休みもあと少し。
でもまだ楽しみなことがたくさんあるからルンルン♪

|

« 夏☆阿佐ヶ谷祭り | トップページ | 水饅頭 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏☆阿佐ヶ谷祭り | トップページ | 水饅頭 »