« NATURA CLASSICA | トップページ | 花◎うどん »

花火

R0012689

今年は最後かな、浴衣を着て西武園遊園地へゴー。

カレの職場の人たちと宴会+花火鑑賞会。
先輩やら後輩くんやらみんなでわいわい。

話に聞いていたかっこよくて仕事もでき、尊敬してるというカレの上司の方。
初めてお会いしたけど、確かにかっこいい〜。
奥様とキッズたちも一緒に来ていて、キッズが可愛いのなんのって。

とくに三歳の女の子。
めちゃくちゃ元気で愛嬌あって・・心奪われたわぁ。
楽しく遊ばせてもらいましたわ。


面白いのが同期の○まちゃん。
彼女と早めに来て園内のプールで遊んでいたそう。
ところが帰宅して家にいるって。へっ!?

なんとプールに飛び込んで歯が折れたって・・・
えーーーっ!
笑い話にされたのでしたー。

夏の花火はいいね。
あー楽しかったー。

|

« NATURA CLASSICA | トップページ | 花◎うどん »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NATURA CLASSICA | トップページ | 花◎うどん »