« 夏・江ノ島物語 | トップページ | 花火 »

NATURA CLASSICA

R0012666

ついに買っちゃった〜。

ナチュラ♪
いつか買おうと思いつつもきっかけがなかったのだけど
3000台限定でホワイトが発売とのことで
「これは買うしかない!」とポチっと押してまいましたー。

フィルムは久々だぁ。
撮るのが楽しみだわぁ♪



そんな中、フィルムをセットした後、彼がカメラをいじっていて
パコッと蓋を開けた・・・
はいフィルム一本だめになってもうたー。
まだ一枚も撮ってないのにー。
はい私から怒られましたとさー(笑)

|

« 夏・江ノ島物語 | トップページ | 花火 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏・江ノ島物語 | トップページ | 花火 »