« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ごろごろごろごろー

R0012735

休日の朝ご飯。
スパムおむすびと昨晩の残りのうどん。
スパムは照り焼きソースでね。
スパム天才。

朝からお腹いっぱい。

何年かぶりかに歯医者に行ってきた。
歯石を取って、次回治療ですわ。

R0012741

ゴロゴロゴロゴロな一日。

夕飯は麻婆豆腐、サラダ、ご飯&たまごスープ。
麻婆豆腐一から作ってみたけど美味しくでけた〜。

コアリズムをしてチャリンコでおふろの王様へ。
風呂の日ってことでグレープフルーツ風呂があっていい香りした。
風呂上りのソフトクリーム最高だぁ。

今から照る照る坊主でも作っておくかなー♪

| | コメント (0)

花◎うどん

R0012732

今晩はおうどんを作っていてくれました☆
具沢山、薬味たっぷり。
おつゆがめちゃくちゃ美味しいやんけ〜。
白だしやらでとったそうです。
お店開けちゃうね〜。

さて9月、いや目標に向けて頑張るぞー。

| | コメント (0)

花火

R0012689

今年は最後かな、浴衣を着て西武園遊園地へゴー。

カレの職場の人たちと宴会+花火鑑賞会。
先輩やら後輩くんやらみんなでわいわい。

話に聞いていたかっこよくて仕事もでき、尊敬してるというカレの上司の方。
初めてお会いしたけど、確かにかっこいい〜。
奥様とキッズたちも一緒に来ていて、キッズが可愛いのなんのって。

とくに三歳の女の子。
めちゃくちゃ元気で愛嬌あって・・心奪われたわぁ。
楽しく遊ばせてもらいましたわ。


面白いのが同期の○まちゃん。
彼女と早めに来て園内のプールで遊んでいたそう。
ところが帰宅して家にいるって。へっ!?

なんとプールに飛び込んで歯が折れたって・・・
えーーーっ!
笑い話にされたのでしたー。

夏の花火はいいね。
あー楽しかったー。

| | コメント (0)

NATURA CLASSICA

R0012666

ついに買っちゃった〜。

ナチュラ♪
いつか買おうと思いつつもきっかけがなかったのだけど
3000台限定でホワイトが発売とのことで
「これは買うしかない!」とポチっと押してまいましたー。

フィルムは久々だぁ。
撮るのが楽しみだわぁ♪



そんな中、フィルムをセットした後、彼がカメラをいじっていて
パコッと蓋を開けた・・・
はいフィルム一本だめになってもうたー。
まだ一枚も撮ってないのにー。
はい私から怒られましたとさー(笑)

| | コメント (0)

夏・江ノ島物語

R0012597_2

* * *

R0012595_2

先日、べぇくんと江ノ島へ行ってきた。

新婚ホヤホヤの新居へお邪魔させていただき、江ノ島もお家から

近いということで江ノ電に乗りゆらゆら。

R0012558

たこを丸ごと潰して作られたたこせんべい。
おいしい〜!

R0012563

生しらすうまか〜。

R0012561

一番気に入ったのがしらすパン。
チーズとしらすがかなりマッチしていておいしい〜。
おみやでも買っちゃったぁ。

R0012573

にしても暑くて暑くて汗がひたすらでてたわ〜。

R0012579

でも海を目の前にするとテンション上がるねー。楽しいねー。

R0012593

いちゃいちゃカップルパパラッチ。

R0012594_2

ぽっぽー。

R0012599_2

新婚さんのお話もたくさん聞けて、happy〜♡

R0012596_2

| | コメント (0)

水饅頭

R0012483

噂の、あの噂の水まんじゅうを買ってきてくれた〜。

大垣名物らしい。
昔から“水の都”と呼ばれてきた大垣の夏の風物詩だそう。

氷水に浮かべ冷やしていただく。
ぷるっとしていて・・・
めちゃ美味しいやんけ〜〜〜!

大垣やるな。

| | コメント (0)

ばっさりボブちゃん

R0012357

夏休み、実家へ帰り朝5時に起こされ・・・

父、母と山奥へと向かいました。
眠いけど早朝って
気持ちいい〜。

我が家はもう何年も山の水を飲んでおります。

R0012367

雲海が広がっております。

R0012378

山道を走り、車を降り歩いて山頂まで向かう。
なんだか急な道で疲れたけど、登りきると、雲海を
見渡せて、最高な景色でした。

R0012384

うぐいすの鳴き声があちらこちらから聞こえてきて
癒される。

R0012396

牧場に行きたいと私が言ったので向かってくれたのだけど
霧がすごくて見えないのと平日はやっておらず、展示物だけ見て退散。

R0012397

夜はから揚げなどなど。
食べ過ぎた〜。

夏休みもあと少し。
でもまだ楽しみなことがたくさんあるからルンルン♪

| | コメント (0)

夏☆阿佐ヶ谷祭り

R0012307

今年もやってきました阿佐ヶ谷七夕祭り。
浴衣を着て涼しくなった頃におでかけ。

R0012289 R0012291 R0012293

今年も力作がたくさん。

R0012300_2

たくさん食べて、商店街を何往復もした〜。
祭りは楽しいね〜。

R0012305_6 * * *

R0012324

年配のご夫婦が浴衣で寄り添ってる姿なんだか素敵。
とっつぁんって何でこんなに浴衣が似合うのでしょう。
人としての厚みがあるんだろうね。

私もおばばになっても浴衣を着ておじじと祭りに行きたいな☆

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »