« Wedding Party | トップページ | ガタガタガタガタ »

夏浴衣

R0012211_2

本日は新宿へ。
エコポイントをJTB旅行券に換えてきた。
さてどこに行きましょうかね。

ランチはハンバーガー。
サラダバー付で¥980。
肉+パイナップル好きなんですけど何か。

R0012215

浴衣を探しに高島屋→丸井→伊勢丹を見て歩く。

その途中、伊勢丹で沖縄展がやってた。
思わず立ち寄り、沖縄気分に浸りつついろいろ物色。
石垣の塩ジェラートを食べ、もずくの天ぷらと島らっきょうを購入。
島らっきょう美味しいわー。

浴衣は一番気に入って目をつけていたのを購入。
サイズがMしかなくて、ちょいと大きめなので店員のおば様や彼とSサイズの
浴衣も探し色々着てみたけど、最終的に少し大きくても気に入ったものにした。

「頑固だなー」と笑いながら言われるも、満足な買い物をしたなーと満足気なワタシ。

ちょいと高めの浴衣なので大事に何年も着ていこう。
帯も買っちゃったぁ。

可愛い蛍の浴衣☆

|

« Wedding Party | トップページ | ガタガタガタガタ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding Party | トップページ | ガタガタガタガタ »