« 鮪丼 | トップページ | 夏の風物詩 »

53の罠

R0011957

約一年ぶりに髪の手入れに行ってきた。
無造作に伸ばしっぱなしだったもので・・・

パーマとカラー。
久々の美容室フルコースに眠く、うとうと。
目を瞑っていてふと開けると、
隣の席に見たことのある顔が。

べぇくん!!

こんな偶然って。
いやいや、スタイリストさんの仕組んだサプライズでした。
私の驚きようにゆなこくん満足気(笑)

べぇくんもカラーを終え、一緒にお茶をした。
嫁入り直前の花嫁の心境を存分に聞きましたー☆


|

« 鮪丼 | トップページ | 夏の風物詩 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮪丼 | トップページ | 夏の風物詩 »