« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ガタガタガタガタ

R0012229

本日は朝早くから整形外科へ。

腰から背筋にかけて痛みが続いておりまして。
ひどい時は泣きそうになるほど。。。

診察をしてレントゲンを撮り、リハビリスタッフの方が治療を
してくれました。
電気治療とマッサージ。

優しそうなメンズ柔道整複師の方でなんだか話も盛り上がり
ましたわ。
つくづく最近病院のお世話になることが多くなったなぁ。

三十路前に健康な体と美を手に入れます。

| | コメント (0)

夏浴衣

R0012211_2

本日は新宿へ。
エコポイントをJTB旅行券に換えてきた。
さてどこに行きましょうかね。

ランチはハンバーガー。
サラダバー付で¥980。
肉+パイナップル好きなんですけど何か。

R0012215

浴衣を探しに高島屋→丸井→伊勢丹を見て歩く。

その途中、伊勢丹で沖縄展がやってた。
思わず立ち寄り、沖縄気分に浸りつついろいろ物色。
石垣の塩ジェラートを食べ、もずくの天ぷらと島らっきょうを購入。
島らっきょう美味しいわー。

浴衣は一番気に入って目をつけていたのを購入。
サイズがMしかなくて、ちょいと大きめなので店員のおば様や彼とSサイズの
浴衣も探し色々着てみたけど、最終的に少し大きくても気に入ったものにした。

「頑固だなー」と笑いながら言われるも、満足な買い物をしたなーと満足気なワタシ。

ちょいと高めの浴衣なので大事に何年も着ていこう。
帯も買っちゃったぁ。

可愛い蛍の浴衣☆

| | コメント (0)

Wedding Party

R0012177

先日、結婚式に出席してきました。
横浜のパンパシフィックホテルというとても素敵な場所です。

今回友人と受付を手伝わせていただきました。

花嫁のべぇちゃんはめちゃくちゃ可愛くて見とれてしまった。
お色直しはピンク色のドレスで、べぇちゃんには意外な色だったけど
とても似合っていて本当に可愛かったぁ♡

R0012179_2

旦那さまもしっかりとした人でいい夫婦の姿が浮かぶわ。
べぇママやべぇ弟にも久々にお目にかかれてよかった。

お料理も美味しくて幸せな気持ちになれた式でした。

べぇちゃん、お幸せにね♡
(新居に遊びに行きます。)

R0012119



| | コメント (0)

三つ編みで涼しげに

R0012060

暑い日が続くねー。

そんな日はつるっとぶっかけうどんを作ってくれまひた。
美味しかった〜。
ごちそう様☆

本日、地元の友人が来ました。
初コンです。
男子のほうがびびりだとつくづく思う。
でも頑張ってつけれて良かったぁ。

快適ライフの始まりだね。

久々に会ったのだけど地元の友達って落ち着くなぁ。
かれこれ色々ありつつの長い付き合いだけど
こうして友達でいられることが素直に嬉しい。

また。8月。

| | コメント (0)

ホタルノヒカリ

R0011766

面白いドラマです。

“ホタルノヒカリ”再放送の途中から見たのだけど
すっかりはまってしまい、ホタルノヒカリ2ももちろん見ております。

ほたるが可愛いのなんのって。
部長はかっこいいし。(新キャラの瀬野さんもかっこよい)

ありのままの自分を受け入れてくれる相手がいるということは
とてもステキなことで幸せなこと。

なんだか心癒されるドラマでBGMみたいに何回もリピートで
流してます(笑)
今後の展開が楽しみ〜♪
縁側いいな〜!

| | コメント (0)

夏の風物詩

R0011964_2

休日の朝ごはん。
きゅうり、ねぎ、長いも、おくらなどを細かく
刻み白だしで混ぜ合わせる。
豚肉の上に乗せて出来上がり。

その名ももこみち丼。
さっぱりと美味しかった〜。

R0011973

靖国神社で行われている慰霊祭みまた祭りに向かう。
先ずは参拝をしてから屋台を物色。

R0011975

R0011980_3

たこ焼き、五平餅、焼きそば、などなどたくさん食べて
やりきったー。

R0011972

お祭りの雰囲気すきー。
わっしょいわっしょーい。

暑い夏を乗り切るぞー。

| | コメント (0)

53の罠

R0011957

約一年ぶりに髪の手入れに行ってきた。
無造作に伸ばしっぱなしだったもので・・・

パーマとカラー。
久々の美容室フルコースに眠く、うとうと。
目を瞑っていてふと開けると、
隣の席に見たことのある顔が。

べぇくん!!

こんな偶然って。
いやいや、スタイリストさんの仕組んだサプライズでした。
私の驚きようにゆなこくん満足気(笑)

べぇくんもカラーを終え、一緒にお茶をした。
嫁入り直前の花嫁の心境を存分に聞きましたー☆


| | コメント (0)

鮪丼

R0011927

本日は、まぐろの韓国風丼を作ってくれてまひた。
お野菜たっぷりで美味しかった〜。
ごちそうさまでした。

早く梅雨明けしないかね〜。
じめじめしていやね。

快晴の中でぱーっと出かけたいわぁ。

| | コメント (0)

七夕の日

R0011888_2

上野に鰻を食べに行く。

土用の丑の日を目前に鰻が食べたくて食べたくて。
お腹空きすぎて倒れる寸前でしたわ〜。

あ〜美味しかった。
ちょっと贅沢なランチでした。

ぷらぷら買い物してマグロやジャーキーを買い。

R0011897

上野公園へ紫陽花を見に。

曇ってるなか、スカイツリーが見えた。
初スカイツリー。

楽しみなことを考えると気分もルンルン♪

夏が来る〜♪

| | コメント (0)

にこにこスマイル

R0011764

一年ぶりのサラン。

あ〜焼肉美味しかった〜♪
お腹いっぱい。
しめにアイス食べながら帰宅〜。

幸せ〜。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »