« 三つ編みで涼しげに | トップページ | 夏浴衣 »

Wedding Party

R0012177

先日、結婚式に出席してきました。
横浜のパンパシフィックホテルというとても素敵な場所です。

今回友人と受付を手伝わせていただきました。

花嫁のべぇちゃんはめちゃくちゃ可愛くて見とれてしまった。
お色直しはピンク色のドレスで、べぇちゃんには意外な色だったけど
とても似合っていて本当に可愛かったぁ♡

R0012179_2

旦那さまもしっかりとした人でいい夫婦の姿が浮かぶわ。
べぇママやべぇ弟にも久々にお目にかかれてよかった。

お料理も美味しくて幸せな気持ちになれた式でした。

べぇちゃん、お幸せにね♡
(新居に遊びに行きます。)

R0012119



|

« 三つ編みで涼しげに | トップページ | 夏浴衣 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ編みで涼しげに | トップページ | 夏浴衣 »