« そよぐカーテン | トップページ | 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを »

パパイヤと海の夏

R0011665

本日はあーちゃまがいらっしゃいました。
大量の甘栗を差し入れに頂いて。
よく見えると帰って行かれました。

美味しい甘栗に思わず手が止まらない・・・

くりわり君に感動。
刃で栗がきれいに剥けるし、スプーンにもなるっていう。

ありがとねー!

R0011662_2

市橋織江さんの写真集を買った。(二冊も)

好きだなーこの方の撮る写真。
私もいつかこんな写真が撮りたいなー。

最近寝不足であります。
デンマーク戦観れるか危ういです。

|

« そよぐカーテン | トップページ | 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そよぐカーテン | トップページ | 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを »