« 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを | トップページ | 朝から晩まで眠たい »

日曜日みたいな木曜日

R0011677_2

レイトショーをみた翌日は眠くてだらだら。

びっくりドンキーまでてくてく歩いて向かう。
天気も良くて暑いくらいだけど気持ちい〜ね〜。

久々食べたけど美味しい〜。
パインが好きだけどチーズたっぷりフォンドュ風をオーダー。
ティラミスパフェまでペロッと食べ至福のひと時。

パクられたチャリの代わりを探しにてくてく。
青空号をゲット。
夏布団もゲット。
意外とたくさん歩いてお疲れモード。
家に着くなり夕寝。

R0011682

気づくといい時間。
夜ご飯はトマト鍋。鶏つくねをたっぷり入れましたー。

“The 日曜日”みたいな休日の感じ。
こんなんもいいよねー。

Wカップ日本やったねーー!
めちゃくちゃ見たかったけど仕事に支障がでるので断念。


|

« 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを | トップページ | 朝から晩まで眠たい »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝しまに焼きとうもろこしと裂きいかを | トップページ | 朝から晩まで眠たい »