« ホワイトな気分 | トップページ | カマってる »

蒼井優うそっ。

R0011562_2 R0011530_3

蒼井優展を観に行ってきました。

入口で靴を脱ぎ、リボンめがねをかけて展示を見て回る。
3Dで飛び出すという仕掛け。

R0011555

動画なんかもあって可愛らしくて面白かった。

ざっと見て回ると5分〜10分くらいで見終わって
しまうくらいの小さな会場。

私もそれくらいで出口に辿り着いたのだけど。

R0011531

なんだかもったいないので戻り、再び見て回る。
すると普通に見てると気づかないような
遊び心ある絵が描いてあったりして。

そこからもう会場内をウロチョロしまくり。

R0011547_2 R0011534_2 R0011537_3 R0011550_3


だんだんと居心地が良くなってきて。

R0011527_2

だいぶウロチョロしてた。
最後の方にある真っ白い壁に本人直筆のメッセージが書かれてたり。

R0011561

結局、ほぼ一時間くらい一人で会場をウロチョロしてた。
たぶん一番観てたんじゃないかな・・・

だいぶ堪能した〜!よかった〜!

R0011573

もちろん本も買ってルンルン♪

R0011574

こんな風に飛び出す絵本になってるのだ〜。

|

« ホワイトな気分 | トップページ | カマってる »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトな気分 | トップページ | カマってる »