« カマってる | トップページ | ガラガラ娘 »

ご褒美

R0011599

夏らしい暑い日がやってきたね。
本日は夕方から、重い腰を上げ原宿へ出かけた。

カレの用事を済ませ、ロータスカフェへ。
ここのケーキは前にも食べて美味しかったのだけど、
今回はチーズケーキを頼んでみた。
濃厚でタルト部分はサクサクでめちゃ美味しかったわ〜。

夜はきたなシュランで紹介されていた高田馬場にある餃子荘ムロへ。
店内は歴史を感じる佇まい。

餃子は注文してから包んで焼いていた。
チーズ、にんにく、カレー、サービスで頂いた唐辛子も食べた。
一口サイズで食べやすく美味しかった〜。

春巻きも頼んだのだけど、驚きのbigサイズ。
カレは餃子より春巻きに大絶賛しておった。
確かに美味しい。

きたなシュランつづく。

|

« カマってる | トップページ | ガラガラ娘 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマってる | トップページ | ガラガラ娘 »