« Fujiyamaといくたび | トップページ | ホワイトな気分 »

グリーンゾーンを観れなかった休日と観れた休日

R0011436

いつかの休み、映画を見に行こうと大泉へ。
せっかくなので近辺にある美味しい店を調べそこでランチをすることに。

Butcher’s Tableというハンバーガーのお店。
混んでいて順番待ちをしていると映画の上映時間が際どい、間に合うか・・・
ハンバーガーは諦めず並んで食べようと決断。

運ばれてきたハンバーガーはかなりの高さにボリューム。
お肉もジューシーで美味しい〜。
食べ終わり・・・
間に合うかも。映画館へ向かう。
5分くらいならまだしも15分過ぎていたので映画は諦める。

R0011438_3

カレご飯①
炙りしめ鯖、野菜スープ、冷奴ラー油かけ。

R0011453

カレご飯②
豚しゃぶサラダ、焼き豆腐あんけけ仕立て、アスパラ焼き。

R0011460

カレご飯③
味噌スープうどん。

どれも美味しい。スープは絶品な味付け。
料理はセンスっていうけどセンスありありだね。

Greenzone1_large_large

観てきました、グリーン・ゾーン。
迫力があり、マット・ディモンがマッチョでかっこよい。
イラク戦争を改めて考えさせられる映画でした。

これから観たい映画が続々始まる〜。
SATCドラマ全部観てないから復習しよ〜っと。
トイストーリー3もやるし。
なんと海猿まで〜。きゃー楽しみ。

R0011467

スンドゥブを初めて食べに行った。
豆腐が入った韓国の鍋料理。なかなか美味しかった。

R0011468

ちょっと一杯していこうと入ったお店。
飲み物から食事メニュー全てがほんとに250円均一。

安心価格。面白いね。

|

« Fujiyamaといくたび | トップページ | ホワイトな気分 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fujiyamaといくたび | トップページ | ホワイトな気分 »