« きらきらぼし☆ | トップページ | 次から次へと・・・ »

ブロッコリーと低血圧の関係

R0011206

最近、不調ぎみであったワタシ・・・
先生に低血圧のことも指摘されたワタシ・・・

「ブロッコリーは低血圧にいいらしいいよ」と
そんなワタシにご飯を作ってくれるカレ。
お野菜たっぷりのあんかけうどん。
おいしーーーー。

なにやら色々調べてくれたみたいで、
「低血圧の人は朝食を早めにとったほうがいいらしい」
などと言ってくれたり。
いやー嬉しいね。ありがたやぁ。

R0011208

今晩も作ってくれた♡

めかじきのソテー。
トマトソースがたまらなく美味くて。天才やね。
引き続きブロッコリーも登場。

お野菜たっぷりの味噌スープとご飯。
めちゃくちゃ美味しかったわ〜。

少し体調も良くなってきたことですし、ワタシも頑張ります。

|

« きらきらぼし☆ | トップページ | 次から次へと・・・ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり☆

そんなに具合悪いんだぁ・・・

大丈夫??

無理しないで、治すんだよ!

投稿: みっちゃん | 2010年5月12日 (水) 13時00分

みっちゃん、ありがとう。

最近だめだね〜。
薬に助けられてるわぁ。

はよ元気にならないと!!

投稿: はちっ子 | 2010年5月13日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらぼし☆ | トップページ | 次から次へと・・・ »