« 次から次へと・・・ | トップページ | 晴れたら、鎌倉 »

森林浴

R0011229_5 R0011240_4 R0011258_4 R0011255_4

天気もいいので、バイクを少し走らせ近くの竹林公園へ行ってきた。
竹林公園というだけあって
竹が青々しく空に向かって何本も伸びている。

R0011231_2

竹藪に入ると一人のおばあちゃんが近づいてきて
ラジオの音がでなくなったから直してほしいって。

カレがごそごそラジオをいじると音は無事にでた。
全然大したことしてないのに、おばぁちゃんかなり喜んでらして。
「何かお礼したいんだけど・・」って。
「いぇいぇいぇ〜」
なんだかこっちの方が暖かい気持ちになれたよ。

R0011260_4 R0011263 R0011259_3 R0011245_3

近くの川へ行き、買ってきたパンをかじりつつボーっ。
あ〜いいわ〜。
マイナスイオンでまくりスポットだわ〜。

R0011251_2

緑とか空とか花とか海とかってそこにいるだけで
いい気持ちになるや。
自然ってすごいね。

R0011297

一度帰宅し、行きたいお店があったので新宿へ
行こうか悩んだけど眠気もひどいので大人しくお家でご飯。

さてまた一週間頑張りますかな。

|

« 次から次へと・・・ | トップページ | 晴れたら、鎌倉 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次から次へと・・・ | トップページ | 晴れたら、鎌倉 »