« ふぅーーっ | トップページ | グリーンゾーンを観れなかった休日と観れた休日 »

Fujiyamaといくたび

R0011354_2

先日のお休みの話。
山梨へ行ってきた。
車から富士山が見えると興奮してはしゃぐ私。

R0011335

時間つぶしに忍野八海へ。
たくさんの池があり富士山の眺めもいい。

R0011342_3

中でも底までが10メートルもある池。
吸い込まれそうな感じ。

R0011344

透明度も高い。

R0011351

お昼は富士吉田うどん。

R0011352

麺は太めのちぢれ麺で硬め。桜肉(馬肉)が入ってるのが特徴。
私はけっこう好きな味だな。

次に向かうは富士サファリパーク。

R0011364 R0011370 R0011373

もこもこ羊たち。

R0011381

めちゃくちゃ可愛かったのがこちらのリスざる。
えさを差し出すとちっちゃい手でひょいと受け取るその感触が柔らかくて愛らしくて。

R0011376_3

飼育員の方が「25万くらいで売ってますよ。」というのを聞いて本気で飼いたいと思ってしまった。

R0011388 R0011387 R0011394 R0011402 R0011419 R0011422

たくさんの動物と触れ合えて大満足。
いつかアフリカとかで自然のサファリを体験してみたいな。

R0011426

帰りに談合坂SAで食べたおやきが美味しくて何個も買い、冷凍庫行き。

R0011349

R0011357_2

今回の旅、どこを走ってもその日本一の山が見えるので贅沢な気分でした。
まるで合成写真のようにくっきりときれいに佇む富士さん。
あなたは人々を魅了し続けます。


|

« ふぅーーっ | トップページ | グリーンゾーンを観れなかった休日と観れた休日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅーーっ | トップページ | グリーンゾーンを観れなかった休日と観れた休日 »