« BBBBBirthday | トップページ | どこに行こうかな »

むらさきビーだまにされたアンパンマン

R0011147

最近の天気にはイライラしちゃうわ。
体調も不調。
大事な日にも絶不調でやんなっちゃう。

仕事の後にゆなこくんとご飯をした。
ロールキャベツが有名な老舗の洋食屋、新宿アカシア。

さすがロールキャベツは美味しかった。
不調でも食欲はあるみたい。

R0011148

今日のゆなこくん。
どうやら疲れ顔なので顔はNG。

R0011149_sh01

誕生日プレゼントいただきました。

アンパンマン大図鑑。

R0011170_2

まるで夢のような一冊です。

前に自分で買おうか迷ったほどツボな一品だもの。
さすがだねぇ。

ありがとう。

R0011140

優しいカレは私のことを思って、最近めっきり健康的なメニューで
ご飯を作ってくれる。

ありがとう。

頑張るからね〜。

R0011139

手ぬぐい好きな私にまめぐいをプレゼントしてくれたべぇくん。

ありがとう。

横浜限定デザインだって。素敵。

欲しいカメラがある。
GRをもっと使いこなしてからかな。
行きたいところがある。
ワクワクするね。

|

« BBBBBirthday | トップページ | どこに行こうかな »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBBBBirthday | トップページ | どこに行こうかな »