« どこに行こうかな | トップページ | きらきらぼし☆ »

寝巻きもそろそろ模様替え

R0011178

天気がよくて暑いくらいだった。

ランチにアボカドのパスタを作った。
美味しくできて好評でした。

「ミサイルほどの〜♪」宮崎あおいのCM新バージョンも可愛い。
アネッサのCMの蒼井優に胸キュん。

加藤あいもやっぱり可愛い。
松雪泰子は今なおきれい。
麻生久美子も大人かわいい
広末涼子ほぼすっぴんなのにあの透明感すごい。

今期のドラマ面白いのけっこうあって見てます。
そこにでてくる女優さん。
自分も頑張らないとと思うわけです。

もうすぐ夏ですしね。

|

« どこに行こうかな | トップページ | きらきらぼし☆ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お料理頑張ってるよね♪
私もとうとう明日、引越しです!!
毎日3食の献立考えるの大変だぁ!!

色々、レパートリー増やさないと。
遊びにきてね~!!

投稿: mini-kumiko★ | 2010年4月30日 (金) 15時01分

ついに同棲か〜!
どこに住むの?

喧嘩の原因は、食事、子供、お金
だって母が言ってた。

あとは思いやりだね〜!

投稿: はちっ子 | 2010年5月 1日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに行こうかな | トップページ | きらきらぼし☆ »