« 桜風味 | トップページ | お花見 »

53

R0010992


ゆなこくんと新宿で待ち合わせ。
生憎の雨模様。

休みなのに一仕事終えてから来たゆなこくん。
働くね〜。関心します。

ひとまずお茶をしようということで店探し。
昔からあるような喫茶店に入ってみた。
ローリエだったかローレルだったかそんな感じの店名。
ケーキセットを注文。
最近のカフェのケーキって小さめが多いけどボリュームがあり
味も美味しくて大満足。

何より店の雰囲気が素敵。
ちりりり〜ん♪と鳴るダイヤル式の電話。
壁にかけてある絵。
味のあるテーブル。
随分昔から新宿という街で、お洒落なカフェが増える中
生き残ってきた店なんだろうななんて考えたり。

いい店見つけちゃった*

R0011003_sh01_2

髪をばっさり切ったゆなこくん。
とても似合ってた。
今日は3。5もあるみたい。

R0011008

ぷらぷらと服を見て周る。

夜はパスタ屋さんに。
食欲旺盛なゆなこくんは迷わず大盛りを頼んだ。
たくさん食べる人って男の子でも女の子でもなんか
見てて気持ちいいね。

チーズのたっぷり乗ったミートソースをオーダー。
美味しくないわけがない。

大盛りを食べ終えたゆなこくんはまだ食べれると連呼。
だべりながら様子をみる。

R0011009

またもケーキを食べた〜。
はい、私もです。

やせな〜。あか〜ん。

R0011017_2

ウニクロさんのTシャツ可愛いのばかり。
ふとメンズのほうも見たら

ななな、なんとGRとのコラボTがーーーーー!

少し大きめだけど買ってしまったぁ。
スパッツとかと合わせたら可愛いかも♪

雨だけどルンルン♪

|

« 桜風味 | トップページ | お花見 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜風味 | トップページ | お花見 »