« HAPPY HAPPY HAPPY | トップページ | ハプニング »

春よ、来い 

R0010869


お休み、吉祥寺へ行きました。
まだ少し寒かったけれど天気がいいと気持ちいいわ。

桜が咲き始めたら最高だな。
あ〜楽しみ。

ランチに食べたお魚がとても美味しかった。
また食べに来よう。

R0010875


スーツカンパニーへ。
紺?グレー?

私も一生懸命選んでいるつもりが・・・

朝飲んだ薬のせいで激しすぎる眠気。
これまた激しいお腹の痛み。

後から聞くと私のやる気のなさに気づいていたもよう・・・
ごめん、ごめん。

はらドーナッツを買ってもらった〜。
すごい並んでた。
阿佐ヶ谷店では行列なんて見たことないのに。

お茶屋さんで夏みかんのお茶を買ってみた。
チョコミントとか桜とか色んなフレーバーがあって迷う。

温かいお茶大好き。
何杯でも飲んじゃう。

R0010871


晩御飯はすき焼き〜。
次回はもっと分厚くていい肉を買おう。

関東風と関西風は作り方とか入れる具材が違うらしい。
春菊入れるって言ったら驚かれたからね。

県民性って面白いやね〜。

|

« HAPPY HAPPY HAPPY | トップページ | ハプニング »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HAPPY HAPPY | トップページ | ハプニング »