« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

甘いくすり

R0010956

本日は遅めの出勤、遅くまでの勤務でしたー。
疲れたー。
耐え切れず、帰り道肉まんを頬張りながら帰宅。

帰ると「お土産あるよー」

冷蔵庫を開けると、キルフェボンがーーー!
幸せーーー。

今日、前から素敵だなぁと思ってた患者さんが来院されたのだけど、
彼女らしき人も一緒に来てて、んーーーー。

すごい可愛いとか感じのいい人とかだったらニッコリなのだけど
なんだか微妙で。
プチショックだよねー。

あるある。

| | コメント (3)

roll

R0010881

おみやいただきました〜。

柚子ロール。

毎度ありがとー。
今シーズンはもう滑り収めみたいです。

雨激しいね。
明日も雨だー嫌やわー。

あー不調な日々。眠い。だるい。

| | コメント (0)

ハプニング

R0010880

仕事帰りにいつも気になっていたマキシ丈ワンピ。

買っちゃった。
試着したら違うタイプのも可愛くて2点購入。
洋服買うと気分上がるわ〜。

夏に向け、痩せるぞー。

R0010853

家に帰ると、ら、ら、らんちゅうさんがーーーーーー!!

オウムの中に自ら入り込み抜けなくなってるーーー。

慌てて水槽に手を突っ込み、らんちゅうさんバタバタし始め
無事に救出。
あ〜びっくりしたー。

最近エビが大量に繁殖していて、小エビがちょこちょこいて可愛い〜。
ぼーっと水槽眺めてる率高し。

| | コメント (0)

春よ、来い 

R0010869


お休み、吉祥寺へ行きました。
まだ少し寒かったけれど天気がいいと気持ちいいわ。

桜が咲き始めたら最高だな。
あ〜楽しみ。

ランチに食べたお魚がとても美味しかった。
また食べに来よう。

R0010875


スーツカンパニーへ。
紺?グレー?

私も一生懸命選んでいるつもりが・・・

朝飲んだ薬のせいで激しすぎる眠気。
これまた激しいお腹の痛み。

後から聞くと私のやる気のなさに気づいていたもよう・・・
ごめん、ごめん。

はらドーナッツを買ってもらった〜。
すごい並んでた。
阿佐ヶ谷店では行列なんて見たことないのに。

お茶屋さんで夏みかんのお茶を買ってみた。
チョコミントとか桜とか色んなフレーバーがあって迷う。

温かいお茶大好き。
何杯でも飲んじゃう。

R0010871


晩御飯はすき焼き〜。
次回はもっと分厚くていい肉を買おう。

関東風と関西風は作り方とか入れる具材が違うらしい。
春菊入れるって言ったら驚かれたからね。

県民性って面白いやね〜。

| | コメント (0)

HAPPY HAPPY HAPPY

Cimg9846
 

相方同期の一人が結婚するということでみんなでお祝いをした。

どうやら若いのに亭主関白のようで。
奥様は4こ上の姉さん女房。

末永くお幸せに・・・♡

あ〜楽しかった。
みんなでわいわいするのはいいね〜。

| | コメント (2)

ウィルス注意

R0010822_2

久々の更新であります。

先日、胃腸炎になりました。
仕事中、何度も嘔吐し吐き気が治まらず、早退させてもらうも
帰るに帰れず、結局18時くらいまで職場で待機。

もうほんとに辛かった。

でも周りの人の優しさを感じました。

今晩は炊き込みご飯にした。
ご飯がすすむ、すすむ。
あとは、
じゃがいものきんぴら。
なす炒め。
ブロッコリーのアンチョビソース。

あ〜美味しかった☆

R0010812

最近トモダチコレクションにはまってます。
身近な友人から有名人まで様々います。

ぜひマシュマロ島へ〜。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »