« * * * | トップページ | ぬま〜 »

R0010745


我が親しみの町、川越へ行ってきた。
最近のバタバタったらもうひどすぎる。
私たち老けたね絶対。

用を済ませ、相方さまに小江戸を少しばかり案内しました。
なかなか蔵作りは気に入ってるように見えましたね。
“うだつ、うだつ”言ってましたね。

揚げ饅頭食べたり、豚マン食べたり。
雨のせいか寒いせいかどこもかしこも店じまいの早いこと。

R0010744_2

夜になると、お腹が痛い。。。

寝れば治るかと思ったけど違った。
おかげで寝不足。
何かあたったのかな。。

仕事中も寝不足なのと腹痛とで辛かった〜。

もうすぐオリンピック開幕。
楽しみだ☆

|

« * * * | トップページ | ぬま〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * * * | トップページ | ぬま〜 »