« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

まったまった

R0010781_sh01


高橋大輔選手の演技素晴らしかった。
引き込まれるものがあった。

フィギュアスケートは好きです。
女子も楽しみ☆

そんな日の夕飯はぶり照り。
なかなか上手くでき、たれも美味しく大好評♪

あとは長いもソテーに長いもの味噌汁。
最近長いものホクホク感ががすき。

R0010783_2


そしてやっと買えた抹茶バターケーキ。

もう半年以上前にテレビで紹介されていて全員一致の
“旨イイ”判定をされていてネットで注文するも反響が大きく完売。

やっとなのです。

お茶やさんのケーキだけあってしっかり抹茶の味もして美味しい〜。

テレビの力ってすごいやね〜。


| | コメント (0)

ぬま〜

R0010765

休み明け、仕事へ行くと自分のミスが発覚。
こう見えて凹みます。。。

バレンタイン。
沖縄料理やへ行きました。
たくさん飲んで食べて語らいました。

ホッと一段落ってことで。

マカロンをあげたら「マカロンって何?」って。
お初みたいです。
12個のマカロンが数十分でなくなりました。

ちびちびしてないところが男らしいです。
さすがです。

| | コメント (0)

R0010745


我が親しみの町、川越へ行ってきた。
最近のバタバタったらもうひどすぎる。
私たち老けたね絶対。

用を済ませ、相方さまに小江戸を少しばかり案内しました。
なかなか蔵作りは気に入ってるように見えましたね。
“うだつ、うだつ”言ってましたね。

揚げ饅頭食べたり、豚マン食べたり。
雨のせいか寒いせいかどこもかしこも店じまいの早いこと。

R0010744_2

夜になると、お腹が痛い。。。

寝れば治るかと思ったけど違った。
おかげで寝不足。
何かあたったのかな。。

仕事中も寝不足なのと腹痛とで辛かった〜。

もうすぐオリンピック開幕。
楽しみだ☆

| | コメント (0)

* * *

R0010737_3


ディファインの新色ナチュラルシャイン。

日々レンズは新しくいいものが開発されております。
その一方でレーシックを受けたいという人も多い。
レーシックの検査の際には必ず服用中の薬とかを聞くのだけど
その中である薬を飲んでいる人が最近ほんとに多いということに
スタッフみな驚くのと同時に何でなんだろうと。

時代のせいなのか。
いやそれだけじゃないけどセワシナイのは感じる。


R0010735


段取り。

己たちに反省である。

| | コメント (0)

吉祥寺

R0010728


休日ブランチタイム。
焼きおにぎりやら色々乗せプレート。
よく焼きおにぎり母が作ってたなぁ。懐かしい〜。
おみやのにんにく味噌がいい働きしてます。

吉祥寺へ向かう。

アド街でやってたパスタ屋行ったけど微妙だった。
井の頭公園をぷらぷら。
ほんと寒いやここ最近。

R0010729_sh02_3


教えてもらったハンモックカフェに行ってみる。

「おぉぉぉぉ〜!」

なんだか異様な光景。
みんなハンモックに座りゆらゆらしてる〜。
座ると心地いい〜。眠くなる〜。

なんとも面白カフェでした。

夜はリゾット屋さんでお腹いっぱい食べ、飲み、美味しかった☆


| | コメント (0)

Bun,Bun,Bun

R0010410_6


明日は節分。
恵方巻流行ってるね。

今日はあの人に会えた。
微笑まれた。

珍しく仕事中に電話があったので何かと心配したら
野暮用でよかった。
ブレイクタイムですって。

「この前作ってた○○って何入ってるっけ?」

と前に作った料理のレシピを聞かれた。
今度食当の時に作るんやて。
なんか嬉しいね。
おいしい、おいしい言ってたからな。



* * *

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »