« はぁと三郎 | トップページ | hujimigirls »

tabemono

R0010692













だいぶ寒い日が続いたね。
連休だったぁ♪

R0010654_3












すき焼きうどん。
ちょい甘めの味付けで美味しくで〜けた◎

もののけ姫見た。
面白い。

R0010657












新宿ぶらぶら。

小田急でやってる北海道物産展に繰り出しました。
あれもこれも美味しそうでたくさん買っちゃった。

さんまんま?
めちゃ美味しかった〜。
ほかにもイカ飯やらコロッケやらカレーパンやらどれも
美味しくいただきましたー☆


R0010691














ご近所をぶらぶら。
2ケツでハーレーダビッドソンまでぶらぶら。

科学館なるものを発見。
プラネタリウムもあるみたい。
閉館の時間だったのでまた来てみようっと。

ぶらぶら。
フレンチブルやっぱ可愛いな〜。
トイも可愛いな。ボストンテリアも可愛かったな〜。

R0010693













お馴染みの市場へぶらぶら。

ここのお魚はほんとに美味しい!
ぶりしゃぶを購入。
白菜と煮てポン酢でいただきました。

土手煮を解凍して卵とネギをたっぷり入れて。
ご飯にかけて・・・バカうまです。

休日ぶらぶら。

R0010690_2

|

« はぁと三郎 | トップページ | hujimigirls »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁと三郎 | トップページ | hujimigirls »