« どて煮 | トップページ | はぁと三郎 »

ワンダー×ワンダー

R0010510_2














“天空の鏡”というのがやってた。
アンデス山脈に囲まれた四国の半分ほどの広さを持つ
巨大な塩の大地。
見渡す限り真っ白な塩の世界。ところが雨が降ると世界が一変。
水が薄い膜のように塩の大地を覆い、巨大な鏡となり青空を映し出す。

空の上を散歩しているみたい。
見たい!!
高低差が50センチしかないっていうからびっくり。

最近NHKのドキュメンタリー番組をよく見てます。
なかなか面白くていいのがやってます。


私はよく考え込み、思い込みます。
そんなときはエイッと考えるのをやめてみます。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが。


明日はあの人に会える*
そんなことを思いながらがんばります。

|

« どて煮 | トップページ | はぁと三郎 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どて煮 | トップページ | はぁと三郎 »