« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

hujimigirls

R0010699














同中友人3人で新宿中村屋で少し遅めのランチタイム。
ビーフシチューオムライスをオーダー。
めちゃ美味しかった〜。

店内に以前なんかの番組に出てたちょっと変わった
アーティストの人がいた。

R0010703













カラオケで熱唱♪
楽しい〜。

甘いものが食べたいってことでいつも行列ができてるお店へ。

ここのチョコミントタルト美味しいんだな。
店内は女子ばっか。
どこもかしこもガールズトーク。

なんだか良い一日でした。
プレゼントも喜んでくれて良かった。


R0010705















* * *

| | コメント (0)

tabemono

R0010692













だいぶ寒い日が続いたね。
連休だったぁ♪

R0010654_3












すき焼きうどん。
ちょい甘めの味付けで美味しくで〜けた◎

もののけ姫見た。
面白い。

R0010657












新宿ぶらぶら。

小田急でやってる北海道物産展に繰り出しました。
あれもこれも美味しそうでたくさん買っちゃった。

さんまんま?
めちゃ美味しかった〜。
ほかにもイカ飯やらコロッケやらカレーパンやらどれも
美味しくいただきましたー☆


R0010691














ご近所をぶらぶら。
2ケツでハーレーダビッドソンまでぶらぶら。

科学館なるものを発見。
プラネタリウムもあるみたい。
閉館の時間だったのでまた来てみようっと。

ぶらぶら。
フレンチブルやっぱ可愛いな〜。
トイも可愛いな。ボストンテリアも可愛かったな〜。

R0010693













お馴染みの市場へぶらぶら。

ここのお魚はほんとに美味しい!
ぶりしゃぶを購入。
白菜と煮てポン酢でいただきました。

土手煮を解凍して卵とネギをたっぷり入れて。
ご飯にかけて・・・バカうまです。

休日ぶらぶら。

R0010690_2

| | コメント (0)

はぁと三郎

R0010631














がんばればいいことあるもんだぁ。

きゅん、きゅんきゅん**

| | コメント (2)

ワンダー×ワンダー

R0010510_2














“天空の鏡”というのがやってた。
アンデス山脈に囲まれた四国の半分ほどの広さを持つ
巨大な塩の大地。
見渡す限り真っ白な塩の世界。ところが雨が降ると世界が一変。
水が薄い膜のように塩の大地を覆い、巨大な鏡となり青空を映し出す。

空の上を散歩しているみたい。
見たい!!
高低差が50センチしかないっていうからびっくり。

最近NHKのドキュメンタリー番組をよく見てます。
なかなか面白くていいのがやってます。


私はよく考え込み、思い込みます。
そんなときはエイッと考えるのをやめてみます。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが。


明日はあの人に会える*
そんなことを思いながらがんばります。

| | コメント (0)

どて煮

R0010605













休み明けはボケボケしております。

帰るといい匂いが**

どて煮だ〜。
甘めの赤味噌が効いてて美味しい〜。

残りはさらにぐつぐつ煮込んでモツも柔らかくなり美味しさUP。
ごちそうさーん!

なんかやることがいっぱいだ〜。
やらねばやらねば。

| | コメント (0)

tora tora tora

R0010508_2











新年明けましたね。
正月は実家でのんびりと過ごしました。

たくさん食べては寝て幸せな時間でしたぁ◎ブヒッ

サプライズで送ったレグザも無事に届き、父も母も喜んでくれて
本当によかった。母は泣いて喜んでた。
母は早速録画をマスターしてた。テレビを囲んでみんなが仲良く
過ごしてくれたらなーと思うのです。

R0010490_2














久々に会う友人とランチをした。

学生時代にバドミントン部で共に汗を流した仲間。
環境などは違うけれど、久しぶりに会っても変わらずにいて
くれることがなんだか嬉しい気持ちに。



今度は部員みんなでも集まりたいな☆


R0010516














大晦日。
満月がとてもきれいな夜でした。

紅白をフルで見た。
歌って素晴らしいね。

R0010542










R0010552_3














家族で初日の出を見にきました。
寒〜いけど見れてよかった。

R0010548_3















太陽なんて毎日当たり前にあるものだけど改めて
気持ちを静めて見ると感じるものがありました。


R0010603_2










兄のボード土産。

R0010600_2









R0010506_2















家族でたくさん過ごせたお正月でした。

今年も自分含め、大切なひとたちが幸せに笑って過ごせますように。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »