« 師走 | トップページ | そらもよう »

鎌倉の旅

Cimg0972_sh01_2












連休に鎌倉へ行ってきた。
生憎の天気の中雨天決行でゴーッ!

まずは、雑誌などで見るたびに食べたいと
思っていたスクランブルエッグ☆billsへ。
うん、美味しい〜。
ロケーションが最高!
晴れてたら海も見えてきれいだろうな〜。

しかも同じ建物内にCherShoreのお店があった〜。




次に鳩サブレーの店へ。

迷わずグッズコーナーへ直行。
念願の鳩三郎などなど買いました。
満足満足☆

サブレーも一枚くらい買っとけばよかったな。

Cimg0974_sh03_3
















海へと続く道。

Cimg0979_4













次に向かうはお金を洗うと倍になるという銭洗弁財天へ。

もちろんお札です。
何回も洗いました。

お隣のご夫婦は小銭を三回ほど洗ってた。
私たち欲深〜。
さて何倍に増えるかな。

Cimg0982














雨がひどくて傘が破壊した。
コンビニで仕方なく購入。

とにかく寒い。
息が白い。

雨の鎌倉。

Cimg0984















最後にイワタコーヒーへ行く。

入るとすぐパンケーキを注文するか聞かれる。
冷えた体にホットコーヒーが沁みて温まる。

お待ちかねのホットケーキ。
外はパリッと中はしっとりで美味しかった☆

一日中雨の中の旅だったけど鎌倉の雰囲気好き。

今度は晴れた日に来ようっと。

|

« 師走 | トップページ | そらもよう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | そらもよう »