« 目力ゼロ | トップページ | 鎌倉の旅 »

師走

Cimg0938










仕事帰りにゆなこくんと六蔵へ1杯しに。
なんと串焼き全品半額!

ごぼう揚げが美味しいのだけど、メープルと塩がついてくる。
以前みんなで来た際に男子と女子で意見が分かれ討論。

女子:メープル美味しい〜。

男子:飯に甘いのって・・・。

やはり女子は甘いのが好きなんだねぇ。

翌日は山ちゃんで語らいました☆
珍しくワタクシ烏龍茶で。

某先生に皆、ずきゅんされております。
確かに素敵です。
お茶目でラフで患者さんからも安心するとよく耳にします。
ありゃやられますわ〜。

Cimg0944












水槽にオウムが加わった〜☆
以前買ったロボット兵は大きすぎたようで却下。
ヴィレッジで見つけ即買いしてた。

どじょうがお気に入りのようでオウムの中で寛いでる。
癒し〜。

最近不調であります。
夕方からひどくなり夜はダウン。
病院かマッサージ行かねば。

|

« 目力ゼロ | トップページ | 鎌倉の旅 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ!!
久しぶり☆
何か疲れているみたいだね・・・crying
無理せずにね!!

投稿: みっちゃん | 2009年12月10日 (木) 14時45分

☺みっちゃん

久しぶり〜!

なんかね〜全然治らないんだよね〜。
病院行ってこようと思って。

心配ありがとね!

投稿: はちっ子 | 2009年12月13日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目力ゼロ | トップページ | 鎌倉の旅 »