« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ふりカエル

R0010450_2














今年も終わりますねー。
あっという間の中にもいろいろ感じ、経験し、学び、想いあい、
前向きに生きれたと思います。

来年も楽しく笑って過ごせるように日々前進であります。
ありがとうございました。

皆様、よいお年をお過ごしくださいまし☆

| | コメント (0)

Happy birthday X'mas

R0010269















今年はショートケーキを作った。
スポンジから焼いてみた。
デコレーションしたら高さもでてなんかいい感じに♡
よかったぁ。

上出来上出来。


R0010304










夜な夜な風船を大量に膨らませ、
パーッンと割れてはびびりつつ飾りつけ〜。

眠〜。

R0010430














ランチにケーキ作りで余った生クリーム、牛乳をふんだんに使い、
デミソースガーリックオムライス。

美味しかった〜。

R0010335_2










*B・D祝い
夜景の見えるステーキやさんでディナー。
お肉も料理も美味しくてなんといっても夜景が最高だわ。

東京タワーにハートがついてた♡

R0010318














ワンホールあるもんでとにかく空きあらば食後にケーキ。
早く食べないと悪くなっちゃうからね〜。
しばらくケーキはいいや〜。

美味しかった☆

R0010465











R0010413














イブの日は電器屋に行き、実家にサプライズで・・送りました☆

にっしっしっしっしー。

驚くこと間違いなし。
喜んでくれるかなー♪

ケンタッキーやら食材調達して帰宅ー。
事前に買ってた生ハムが深い味わいで美味しかった。
スーパーのとは一味違うわ〜。たまの贅沢〜。

メリークリスマス!



| | コメント (0)

イルミネ

Cimg1093












表参道のイルミネーション。
先日パーマをかけに行った際に。
とてもきれいでした☆

帰りの電車でおっちゃん二人の会話「M1ってのはすごいな〜」
私まだ見途中なので「おっちゃん、言うなよ言うなよ」心の中で叫ぶ。
「4000人の中から選ばれてるんだってよ」

やめて〜!

ふぅ〜っ。
なんとか結果は言わなかったぁ。

油断は禁物だ。

病院へ行って薬を飲み始め、風呂にもつかり、たまに柔軟して。
調子が少しずつ良くなってきた。
健康何よりだわ。

今年はスポンジ焼いたけど思うように膨らまず・・・
停電起こるし・・・

気持ちを切り替えて明日はデコレーションするぞー。

| | コメント (0)

サンタクロース

R0010004










花畑牧場の生キャラメルアイス食べた。
どれどれどんなもんかね。

美味しい〜〜☆

癖になりそうだけどお値段が高めなので疲れたら
ご褒美にいただくとしよう。

R0010018











スノードーム買っちゃった。
しばし砂時計みたいにひっくり返して遊んでた。

ミニサンタかわいい♡

今月やたら買い物してる〜。
調子に乗って一目惚れした春夏物の服まで購入。

気分は常夏で試着。

来年は頑張ってお金貯めるぞ〜。

| | コメント (0)

そらもよう

Cimg1037














連休最後は近所の公園で日向ぼっこ。

外で食べるご飯は何でこんなに美味しいんだろう。


Cimg1038















雲がいろんな顔をしてる



Cimg1043















身長差30センチ



Cimg1036
















空飛ぶガンダム!?みたい



Cimg1066
















幸せー



Cimg1056_2












にっこり*ほっこり



Cimg1033
















大きな空に雲に包み込まれてるよう



Cimg1034















お家へ帰ろう



Cimg1068












魚市場に寄ってお魚物色。
おつまみ程度に夕飯。

炙りしめ鯖めっちゃおいしーー。

休んでも不調だぁぁ。

| | コメント (0)

鎌倉の旅

Cimg0972_sh01_2












連休に鎌倉へ行ってきた。
生憎の天気の中雨天決行でゴーッ!

まずは、雑誌などで見るたびに食べたいと
思っていたスクランブルエッグ☆billsへ。
うん、美味しい〜。
ロケーションが最高!
晴れてたら海も見えてきれいだろうな〜。

しかも同じ建物内にCherShoreのお店があった〜。




次に鳩サブレーの店へ。

迷わずグッズコーナーへ直行。
念願の鳩三郎などなど買いました。
満足満足☆

サブレーも一枚くらい買っとけばよかったな。

Cimg0974_sh03_3
















海へと続く道。

Cimg0979_4













次に向かうはお金を洗うと倍になるという銭洗弁財天へ。

もちろんお札です。
何回も洗いました。

お隣のご夫婦は小銭を三回ほど洗ってた。
私たち欲深〜。
さて何倍に増えるかな。

Cimg0982














雨がひどくて傘が破壊した。
コンビニで仕方なく購入。

とにかく寒い。
息が白い。

雨の鎌倉。

Cimg0984















最後にイワタコーヒーへ行く。

入るとすぐパンケーキを注文するか聞かれる。
冷えた体にホットコーヒーが沁みて温まる。

お待ちかねのホットケーキ。
外はパリッと中はしっとりで美味しかった☆

一日中雨の中の旅だったけど鎌倉の雰囲気好き。

今度は晴れた日に来ようっと。

| | コメント (0)

師走

Cimg0938










仕事帰りにゆなこくんと六蔵へ1杯しに。
なんと串焼き全品半額!

ごぼう揚げが美味しいのだけど、メープルと塩がついてくる。
以前みんなで来た際に男子と女子で意見が分かれ討論。

女子:メープル美味しい〜。

男子:飯に甘いのって・・・。

やはり女子は甘いのが好きなんだねぇ。

翌日は山ちゃんで語らいました☆
珍しくワタクシ烏龍茶で。

某先生に皆、ずきゅんされております。
確かに素敵です。
お茶目でラフで患者さんからも安心するとよく耳にします。
ありゃやられますわ〜。

Cimg0944












水槽にオウムが加わった〜☆
以前買ったロボット兵は大きすぎたようで却下。
ヴィレッジで見つけ即買いしてた。

どじょうがお気に入りのようでオウムの中で寛いでる。
癒し〜。

最近不調であります。
夕方からひどくなり夜はダウン。
病院かマッサージ行かねば。

| | コメント (2)

目力ゼロ

Cimg0899












メロンパンに続きヒットなミルク味。
優しい味〜おいしい〜。

スタバ本買いました。
お得なドリンク一杯無料券付◎
この人の撮る写真も好きなので、私の好きなものが
ぎゅっと詰まった一冊であります。

最近寝ても寝ても目が重たく頭が重い。
職場でも「眠そうだね」って。

決してやる気がない訳ではないのよ〜。
早く寝るようにしてるし。
今日も二度寝したし。

「疲れてるんじゃない?」って。
疲れてるんだね。

美味しいものでも食べて乗り切ろう。
ボーナスも入るし。

っしゃ!

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »