« イルミネ | トップページ | ふりカエル »

Happy birthday X'mas

R0010269















今年はショートケーキを作った。
スポンジから焼いてみた。
デコレーションしたら高さもでてなんかいい感じに♡
よかったぁ。

上出来上出来。


R0010304










夜な夜な風船を大量に膨らませ、
パーッンと割れてはびびりつつ飾りつけ〜。

眠〜。

R0010430














ランチにケーキ作りで余った生クリーム、牛乳をふんだんに使い、
デミソースガーリックオムライス。

美味しかった〜。

R0010335_2










*B・D祝い
夜景の見えるステーキやさんでディナー。
お肉も料理も美味しくてなんといっても夜景が最高だわ。

東京タワーにハートがついてた♡

R0010318














ワンホールあるもんでとにかく空きあらば食後にケーキ。
早く食べないと悪くなっちゃうからね〜。
しばらくケーキはいいや〜。

美味しかった☆

R0010465











R0010413














イブの日は電器屋に行き、実家にサプライズで・・送りました☆

にっしっしっしっしー。

驚くこと間違いなし。
喜んでくれるかなー♪

ケンタッキーやら食材調達して帰宅ー。
事前に買ってた生ハムが深い味わいで美味しかった。
スーパーのとは一味違うわ〜。たまの贅沢〜。

メリークリスマス!



|

« イルミネ | トップページ | ふりカエル »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネ | トップページ | ふりカエル »