« もういくつ | トップページ | ホッとコーヒー »

秋旅

Cimg0736














秋の栃木へ旅行してきました。
相方ちょんと相方の同期カップルで。

まずは鬼怒川温泉☆
温泉ええわ〜。
入りすぎたのか風呂からあがるとのぼせてもうたぁ。
ちょうどラピュタがやっていたのでみんなで観賞しつつ
酒盛りしました〜。
ボジョレーヌーボー解禁したぞ〜。

Cimg0722_2










天気も良好!
紅葉もきれいでテンション上げ上げ〜。

辺り一面、山、山、山!

Cimg0754













二日目は日光江戸村へ。
小学校ぶりで懐かしい〜。

Cimg0755













江戸の雰囲気満載でした。
もち串食べたりイカ焼き食べたり。
いろんなショーを見たり町並み散策したり。

Cimg0771













中でも楽しみにしていた花魁道中。
頭の中は中谷美紀。。
残念ながら仁先生はいませんでしたぁ。

Cimg0758










町娘を狙う悪どい大人たち。
やめておくれなんし〜。

Cimg0744_2












今回幹事で頑張ってくれたしまちゃん。
日光江戸村、小さい頃だともっと楽しいんだろうなぁなんて
思いつつ江戸を後にしました。

Cimg0788














帰りにサービスエリアに立ち寄り、
宇都宮餃子と佐野ラーメンを食べた。
あ〜美味しかった☆

相方ちょんはレモン牛乳なるものを
飲んで大絶賛するも誰からも共感得られず。

Cimg0786














夕日がめちゃくちゃ綺麗だった。

最後にらんちゅうを見て帰ったお二人さん。
釘付けでした。
むしろどじょうの方が人気でしたが。。。

ありがとねー。
次回は牧場にでも連れてってもらおうっと♪

|

« もういくつ | トップページ | ホッとコーヒー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ | トップページ | ホッとコーヒー »