« チロリアン | トップページ | もういくつ »

ミンミンミーン

Cimg0622










先日、ゆなこくんとあーちゃまが来てくれました。
あーちゃまに詳しくレーシックの説明をするもその横で
ゆなこくん興味なさそ〜。
わかりやすぎて突っ込んでおきました。

なんと差し入れにお弁当をいただきました。
さすがに弁当は初めて〜!
翌日の朝ごはんに美味しくいただいたよ〜。

晩は歌舞伎町へホルモンを食べに。
疲れていたので酔いがすぐにきた〜。

隣の席に観光客と思われる外人さんの女性が二人いて
目が合ったのでニコーっとするとニコーっとしてくれた。
帰り際、bye bye〜と手を振り店を出て行った。

国際交流なんかいいね。
英語はできませんけど。。。

あ〜疲れがMAXを超えている〜。
眠いぜよ〜。

|

« チロリアン | トップページ | もういくつ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロリアン | トップページ | もういくつ »