« 1111 | トップページ | ○ ○ »

♡ ♡

Cimg0566










ちょいと寒すぎやしませんか。
寒いのいややぁ〜。

お休みに吉祥寺に行ってきた。
ひょんな事で険悪モードになったけれど
しばらくして和解。
怒りどころを全く解っていないことに驚き。
まぁ変に器用すぎるよりはいっか。


可愛いごちゃごちゃした雑貨をたくさん購入☆

Cimg0576_sh01










ロフトに相方後輩が女の子といて遠くから観察。
電話をしてもでず。
近距離まで近づくも全く気づかず。
女の子が離れた瞬間真横まで行きぼそっと話しかける。

顔を合わせても一瞬反応なし。
一瞬の間の後ようやく反応する後輩。
人違いかと思ったわ。

聞くところによるとまだ彼女ではなく1回目のデートとのこと。
笑顔が無邪気なかわいいノムラ。
クリスマスには彼女になってるといいね。
頑張れノムラ。
あ〜面白かったぁ。

Cimg0583_sh01_2












夕飯は小龍包のお店に。
焼小龍包というもので、めっちゃ美味しかったぁ。
固焼きそばや、ホタテのXO醤炒めなどどれも美味しかった〜☆
こじんまりとした店の雰囲気も好き。
リピートしちゃうなこりゃ。

|

« 1111 | トップページ | ○ ○ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1111 | トップページ | ○ ○ »