« ♡ ♡ | トップページ | チロリアン »

○ ○

Cimg0598_sh04










レーシック。
数ヶ月前、悩みに悩みやろうとしたけど検査で
ひっかかりできなかった組。

だけども最近になると私の数値、ドクターの許可が
でていてほとんどOPE可になっている。
そんなもんで私もできる説が浮上している。
けれどもうしないと決めたー。
その理由とは。
術前メガネしたりとかもう面倒。
メガネたくさん持ってるしメガネも嫌いじゃないし。
コンタクトでも不自由しないし。

てなわけで長いつき合いになるよ。
めがねコンタクト。

一番お気にだったミーがしてるメガネ。
だいぶ前にテンプルが金部部分から折れた。
古い型で同じのもなくどうしようもなく眠ってた。

が、たまに気になる存在。
なんとかならないかと考えた。

セメダインで何回かチャレンジ。
くっついた!と思いかけてみるとだみだぁー。

まだ諦めないよミー。


|

« ♡ ♡ | トップページ | チロリアン »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡ ♡ | トップページ | チロリアン »