« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ホッとコーヒー

Cimg0809










久々に買ってしまったぁ。
ぷちサンプル。
あまりの可愛さに「一個だけ」と
自分に言い聞かせ。
昔は箱買いしてたっけ〜。

Cimg0791_sh01









夕飯。
根菜炒め。
旅行で買った宇都宮餃子。
とタケノコのたまり漬け。

タケノコめちゃ美味しくて一晩で食べきる。

Cimg0818











最近ブラックコーヒーが好きになった。
意外とひょんに。

今までは全くだめだったのに。
苦いのが美味しい〜と感じる◎
この前カプチーノ飲んだらなんかミルクが・・・
重くて。

人の味覚は変わるもんです。

| | コメント (0)

秋旅

Cimg0736














秋の栃木へ旅行してきました。
相方ちょんと相方の同期カップルで。

まずは鬼怒川温泉☆
温泉ええわ〜。
入りすぎたのか風呂からあがるとのぼせてもうたぁ。
ちょうどラピュタがやっていたのでみんなで観賞しつつ
酒盛りしました〜。
ボジョレーヌーボー解禁したぞ〜。

Cimg0722_2










天気も良好!
紅葉もきれいでテンション上げ上げ〜。

辺り一面、山、山、山!

Cimg0754













二日目は日光江戸村へ。
小学校ぶりで懐かしい〜。

Cimg0755













江戸の雰囲気満載でした。
もち串食べたりイカ焼き食べたり。
いろんなショーを見たり町並み散策したり。

Cimg0771













中でも楽しみにしていた花魁道中。
頭の中は中谷美紀。。
残念ながら仁先生はいませんでしたぁ。

Cimg0758










町娘を狙う悪どい大人たち。
やめておくれなんし〜。

Cimg0744_2












今回幹事で頑張ってくれたしまちゃん。
日光江戸村、小さい頃だともっと楽しいんだろうなぁなんて
思いつつ江戸を後にしました。

Cimg0788














帰りにサービスエリアに立ち寄り、
宇都宮餃子と佐野ラーメンを食べた。
あ〜美味しかった☆

相方ちょんはレモン牛乳なるものを
飲んで大絶賛するも誰からも共感得られず。

Cimg0786














夕日がめちゃくちゃ綺麗だった。

最後にらんちゅうを見て帰ったお二人さん。
釘付けでした。
むしろどじょうの方が人気でしたが。。。

ありがとねー。
次回は牧場にでも連れてってもらおうっと♪

| | コメント (0)

もういくつ

Cimg0640










寝るとクリスマス〜♪

あ〜よく寝た。
まだ紅葉ってるかな〜。

| | コメント (0)

ミンミンミーン

Cimg0622










先日、ゆなこくんとあーちゃまが来てくれました。
あーちゃまに詳しくレーシックの説明をするもその横で
ゆなこくん興味なさそ〜。
わかりやすぎて突っ込んでおきました。

なんと差し入れにお弁当をいただきました。
さすがに弁当は初めて〜!
翌日の朝ごはんに美味しくいただいたよ〜。

晩は歌舞伎町へホルモンを食べに。
疲れていたので酔いがすぐにきた〜。

隣の席に観光客と思われる外人さんの女性が二人いて
目が合ったのでニコーっとするとニコーっとしてくれた。
帰り際、bye bye〜と手を振り店を出て行った。

国際交流なんかいいね。
英語はできませんけど。。。

あ〜疲れがMAXを超えている〜。
眠いぜよ〜。

| | コメント (0)

チロリアン

Cimg0609










以前、母に無地だったパーカーに買ってきた
チロリアンテープを縫い付けてもらった。
断然に可愛くなった。
後輩が似たようなチロリアンのパーカーを着ていて
またチロリアン買いたくなっちゃった☆
何縫うかな〜。

すごい大変な一日だったけど仕事を終えると何だか充実感。
こんな日は疲れててもいいもんだぁ。
もうすぐ楽しみなこともあるし頑張るべ。

| | コメント (0)

○ ○

Cimg0598_sh04










レーシック。
数ヶ月前、悩みに悩みやろうとしたけど検査で
ひっかかりできなかった組。

だけども最近になると私の数値、ドクターの許可が
でていてほとんどOPE可になっている。
そんなもんで私もできる説が浮上している。
けれどもうしないと決めたー。
その理由とは。
術前メガネしたりとかもう面倒。
メガネたくさん持ってるしメガネも嫌いじゃないし。
コンタクトでも不自由しないし。

てなわけで長いつき合いになるよ。
めがねコンタクト。

一番お気にだったミーがしてるメガネ。
だいぶ前にテンプルが金部部分から折れた。
古い型で同じのもなくどうしようもなく眠ってた。

が、たまに気になる存在。
なんとかならないかと考えた。

セメダインで何回かチャレンジ。
くっついた!と思いかけてみるとだみだぁー。

まだ諦めないよミー。


| | コメント (0)

♡ ♡

Cimg0566










ちょいと寒すぎやしませんか。
寒いのいややぁ〜。

お休みに吉祥寺に行ってきた。
ひょんな事で険悪モードになったけれど
しばらくして和解。
怒りどころを全く解っていないことに驚き。
まぁ変に器用すぎるよりはいっか。


可愛いごちゃごちゃした雑貨をたくさん購入☆

Cimg0576_sh01










ロフトに相方後輩が女の子といて遠くから観察。
電話をしてもでず。
近距離まで近づくも全く気づかず。
女の子が離れた瞬間真横まで行きぼそっと話しかける。

顔を合わせても一瞬反応なし。
一瞬の間の後ようやく反応する後輩。
人違いかと思ったわ。

聞くところによるとまだ彼女ではなく1回目のデートとのこと。
笑顔が無邪気なかわいいノムラ。
クリスマスには彼女になってるといいね。
頑張れノムラ。
あ〜面白かったぁ。

Cimg0583_sh01_2












夕飯は小龍包のお店に。
焼小龍包というもので、めっちゃ美味しかったぁ。
固焼きそばや、ホタテのXO醤炒めなどどれも美味しかった〜☆
こじんまりとした店の雰囲気も好き。
リピートしちゃうなこりゃ。

| | コメント (0)

1111

Cimg0520










ランチに明太クリームうどん。

昨晩からDVDを2本観ました。
「ジェネラルルージュの凱旋」と「余命一ヶ月の花嫁」
バチスタシリーズやはり面白い。

昼寝したらかなり重たい夢に重た〜い眠りに。

Cimg0523 










そして母から色んなものが届きました。
ありがたや〜。
電話で話をしているとなんだか泣けてきそうになった。

母は偉大。
大切な存在です。
父も同じです。

長生きしてくださいね。

| | コメント (0)

Cimg0508_2










帰宅すると私の好きなものが♡

ハンバーグを作るのは初ということですがなんとも
上手に出来てた。
さすがですわ〜。

美味しかった〜☆

Cimg0509










ゆなこくんから戴いた富士急のお土産。
一味味。
やばいです。
辛いです。
むしろ痛いです。
でもまた食べてしまいます。
ええじゃないか。

| | コメント (0)

無花果

Cimg0485










好きな果物の上位に入るいちじく☆
今日は頑張ったのでご褒美で買ってきちゃった。
美味しくて3個も食べてもうた〜。

食物繊維たくさん摂取したぞ。

Cimg0502











帰宅後、お裁縫をした〜。
リメイクっての。
数年前に買ったバルーンパンツ。
膝丈だったものを短くした。
満足満足☆

あ〜疲れたぁぁぁ。
バリ島に行きたいと思うこの頃。

| | コメント (0)

彼のごはん

Cimg0454_2










お家でパエリア〜。
ほんとは海老を入れたいとこだけどそれはNG。
牡蠣やらえのきやら具沢山◎

美味しくて食べすぎた〜。
炭水化物摂りすぎた・・・

この美味しそうなパエリアの数10分前の出来事・・・
米びつがひっくり返りお米がばさーーっ。
「あ〜ぁ。」
五分五分で悪いので文句は言わず。
私は掃除に専念。
料理任せる。

おばぁちゃんごめ〜ん。
ちゃんと洗って食べます。

Cimg0455_2










そして今年もシチューの季節がやってきたぁ。

帰るといい匂いが♪

あ〜美味しかった。
ごちそうさま☆

もう冬だね。
まだ11月なのに寒さにやられております。

毎日疲れがひど過ぎる〜。
まいるね。
お休み休みます。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »