« 栗 | トップページ | らんちゅう☆  »

おやすむ

Cimg0385_sh01










お休みゆっくりと過ごせました。
久々にプチ贅沢に吉祥寺にスペイン料理を食べに行った。
お酒飲みつつつまみーの。メインのパエリアはめちゃ美味しかった☆

翌日のランチは最近お気に入りの丸亀製麺へ。
とろ玉うどんに天ぷらトッピングして。美味しいんだな〜。毎日でも食べれる〜。
そしてターミネーターを映画版からおさらいしました。

そしてそしてらんちゅうさんの受け入れ準備が整った〜。

Cimg0398










晩御飯はカツオのたたき。いか刺しなどなど。
玉ねぎたっぷりに青じそをぱらぱらっと添えて。

ご飯がすすむ〜。あ〜美味しかった☆

Cimg0401










そんでもって、お土産で頂いたそうな肉みそ。
こちらが炊きたてのご飯にめちゃくちゃ合う〜!
珍しくおかわりしちゃったほど。

やっぱり日本人は米だ〜。

あ〜休みっていい。。。
明日は怒涛だな。。。頑張るかぁぁぁ。

|

« 栗 | トップページ | らんちゅう☆  »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗 | トップページ | らんちゅう☆  »