« またね☆ | トップページ | 話術 »

おめざフェア

Cimg0185








休日出勤で勉強会がありました。あ〜眠かった。
帰りに小田急で今やってる、はなまるマーケットおめざフェアに立ち寄りまひた☆
夕飯はめかじきのソテー。美味しかった☆
Cimg0188









おめざフェアで一番行列ができていた宮崎の肉だわら。
けっこうなボリュームで、並んだかいあり美味しくいただきました。
Cimg0189








北海道桑田屋の小樽ぱんじゅう。生地はもちもち、塩キャラメルめちゃ美味しかった。
Cimg0194








一番の目的の観音屋のチーズケーキ。
レンジで温めるとチーズがとろ〜っとしてめちゃうまです☆

最近チャリンコ2ケツして夜のお散歩によく行きます。夜風が気持ちいい。
まぁ目的はコンビニに行きお酒とつまみを買うっていう。。。
昨晩はむしょうにシャンディガフが飲みたくなり、ビールとジンジャーエルとつまみを買い夜な夜な晩酌。
頑張って6勤したからね〜。

|

« またね☆ | トップページ | 話術 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね☆ | トップページ | 話術 »