« つかれとれず | トップページ | おめざフェア »

またね☆

Cimg0170








しんの輔へ串揚げを食べに行きました。串揚げおいしい〜。
細川ちん、もうすぐ地元の福岡へ帰ってしまうのでお酒を飲みながら語らいました☆
同期として初めて出会った日から月日が経つのは早いもので。。。しみじみ。

買い物行ったり、山登りしたり、みんなでバーベキューや海へ行ったり楽しい思い出がたくさん。
連絡したらすぐ会える仲だったのですぐには会えなくなってしまう。寂しい。。。

でもたまにこっちへ来るときに会えるのを楽しみにしています☆
地元に帰っても天然で明るいままの細川ちんでいてね!

可愛いガラスのケースをいただきました☆

ありがとう!ちょっとだけバイバイ!!

Cimg0178








|

« つかれとれず | トップページ | おめざフェア »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれとれず | トップページ | おめざフェア »