« oasis | トップページ | ぐったり »

空の下

Cimg0250_sh01_2













ご近所にいい感じの公園を見つけたのでパン屋さんでパンを買い、ランチしました☆
お天道様の下で食べるご飯は美味しい〜。

Cimg0253_2













芝生に寝っころがり本を読んだり、写真撮ったり、昼寝したり。

ウホッ。ウホッ。

Cimg0288_sh01













小さい子もたくさんいました。
このご時勢いろいろあるけどこどもはやっぱりお外でたくさん遊ばせたいなぁ。。

Cimg0302_sh01













癒される〜。ゆずちゃんって名前らしい。可愛い〜。

 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

Cimg0311








パパ同士が仲良くなってこども同士もお友達に☆
和む〜。ゆすちゃんよかったね!

Cimg0328_sh02_2












大きな大きなシャボン玉。
何占う?

「明るい未来が見えますね〜☆」

Cimg0337














あなたの笑顔が誰よりも輝き

曇り空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁乗り越えたから何も怖くない一人じゃないよ

みんな空の下

Cimg0329














昼間の天気が嘘のように夜は激しい雨と雷。

夕飯はモツ鍋にしましたぁ。お鍋の季節ですね



そういえば、春日さんが来たみたい。
若林さんと共に以前からごひいきなのでコンビの仲の良さがうかがえます(笑)



さてと少し充電したのでまたがんばらないとです。






|

« oasis | トップページ | ぐったり »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oasis | トップページ | ぐったり »