« らんちゅう☆  | トップページ | 彼のごはん »

中華料理

Cimg0415










まぁキレイな彩りのピーマンたち。
はてどんな料理になるでしょう。

Cimg0417_sh01









チンジャオロースでした☆
お米が食べたくてね。
美味しかった〜。

Cimg0450_sh02









ちなみ翌日も中華風。
天津飯。
かなり美味しい〜と大好評☆

誰かのために作るご飯、誰かと食べるご飯、美味しい幸せご飯。

Cimg0431










ぶくぶくを買いに夜のお散歩へ。
らんちゅうさんかなり元気になったー。
ついでにどじょうもやたら元気になってみんな元気元気。

ぼーっと時間を忘れて眺めてる・・・
ぜんぜん飽きないんだな。
かわいい〜☆個性もでてきて面白い。

癒しの休み明け仕事へ行くと・・・
突然の通達。まぁいつものことですけど。
私まだそんな能力ありませ〜ん。
でも仕事だからやるしかない・・・
でもさすがに精神的にももうきついわ。
はて頑張れるのかしら・・・


|

« らんちゅう☆  | トップページ | 彼のごはん »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゅう☆  | トップページ | 彼のごはん »