« のんびりと〜 | トップページ | 空の下 »

oasis

Cimg0223








だんだんと寒くなってきましたね〜。
ゆなこくんと待ち合わせするも予想通り!?お寝坊されました。
丸井の屋上庭園でぼーっと時間を潰しました。ほのぼの〜。作られた空間とはいえ
草木の緑というのは癒されるもんです。

お腹ぺこぺこぺこぺこーー。

Cimg0229








つるとんたんへ行きました〜。
前までは完全蕎麦派だったのですが最近めっきりうどんも大好きな私。
あ〜美味しかったぁ。てか、器でかいよね〜。

久々にカラオケにも行き、カラオケの楽しさを思い出しましたー。
あ〜また明日から頑張りますかなー。

|

« のんびりと〜 | トップページ | 空の下 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと〜 | トップページ | 空の下 »