« 南くん | トップページ | エロ?かわいい? »

小さい秋

Cimg0060










ハロウィンのシーへ行って来ました。
かなりの人、人、人!
たくさん食べ歩き、たくさん写真撮って楽しかった〜。
シーのキャラクターでくまのダッフィー、このぬいぐるみを抱いてパーク内を歩いてる人が
かなりの確率でいて驚いた。なんだか不思議な光景でした。

Cimg0117








べぇくんに香川のお土産をいただきました。
讃岐うどんとタルト。

Cimg0119








シンプルにぶっかけにしていただきました。
コシがあって美味しかった〜。ありがとさん☆

|

« 南くん | トップページ | エロ?かわいい? »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南くん | トップページ | エロ?かわいい? »