« do miso | トップページ | 南くん »

長瀞

Cimg9922








先日、長瀞に行って来ました。
ライン下りを初めて体験してきた☆

たくさんの自然に囲まれて「ちょ〜気持ちい〜!」風も気持ちよくて最高でした。

Cimg9935








顔中、体中から人間味が滲み出ているこのおっちゃん。素敵です。俳優のあの方に似てる。

Cimg9940








ここらで聞こえる蝉の鳴き声は悪くないもんです。

Cimg9914_2










阿佐美さんちの天然かき氷も食べてきました。氷すっと溶けるんです。美味しかったぁ。

Cimg9968








SLは残念ながら走っていなかったけれど貨物列車を度々見かけました。
一時間に数本しか電車もないので一本逃すと大変なめに・・・
立ち食いそばも食べました。安くて美味しい。

Cimg9955








ぷち旅のつもりが意外と遠くてがち旅になりましたが、たくさんの自然に癒されました。
田舎はいいもんです。旅の途中、母とも少しお茶をしたりして良い休日でした。

|

« do miso | トップページ | 南くん »

」カテゴリの記事

コメント

長瀞いいよね~!!
私もよく行くよ☆
一緒に行ったよね~!!
色んな意味で、思い出が深いな~!!

土日は確かSLは3時に長瀞の駅に止まるんだよね~!!

投稿: mini-kumi | 2009年9月14日 (月) 17時17分

☻minikumi

一緒に行ったね〜♪

確かあの後にダーと出会ったんだよね!?

土日しか走ってないみたいで残念やったぁ。

投稿: はちっ子 | 2009年9月14日 (月) 23時12分

そうそう!!

平日に行ったんだ~!!
Cafeは行った??

またみんあで、車でお出かけしたいね~♪

投稿: mini-kumi | 2009年9月15日 (火) 16時34分

☻minikumi

一緒に行ったカフェ?

電車で行ったから駅周辺しか行ってないよ!

みんなで出かけたいね〜☆

投稿: はちっ子 | 2009年9月17日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« do miso | トップページ | 南くん »