« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

つかれとれず

Cimg9958








毎日毎日激しく眠い。。。
一日中ノンストップでいい香りのする中で心地良い夢を見ながら眠りたーい。
昨日なんて、痴漢を見つけて通報して逮捕した。そんな夢だわ。。。

そして先日、またまた相方の同期飲みへ。
もつ鍋美味しかった〜。
初めて会う人もいたりでわいわい楽しい時間♪
私ってやっぱ人見知り。でもまぁ自分のペースで心を開放していくのさ〜。マイペースにね〜。
心配ないさ〜♪女子会も楽しみだ〜☆

| | コメント (0)

エロ?かわいい?

Cimg0159








さくらくんと新宿でご飯食べたりショッピングしたりしましたー☆
ついに我々もビリーに入隊だ!
今流行のルームウェアをジェラートピケで購入。もこもこ生地のワンピ。
着心地抜群☆大好評☆
男性は女性の部屋着がジャージとかだと萎え〜ってなるらしいです。
そんなこんなで“エロかわいい”をコンセプトに探していたのです。

Cimg0126








夕飯はステーキ☆
少しわさびつけてね、美味しかった〜。

来週は長いなぁ。しかも大変。。。はぁ〜頑張るか〜。

| | コメント (2)

小さい秋

Cimg0060










ハロウィンのシーへ行って来ました。
かなりの人、人、人!
たくさん食べ歩き、たくさん写真撮って楽しかった〜。
シーのキャラクターでくまのダッフィー、このぬいぐるみを抱いてパーク内を歩いてる人が
かなりの確率でいて驚いた。なんだか不思議な光景でした。

Cimg0117








べぇくんに香川のお土産をいただきました。
讃岐うどんとタルト。

Cimg0119








シンプルにぶっかけにしていただきました。
コシがあって美味しかった〜。ありがとさん☆

| | コメント (0)

南くん

Cimg9993








の恋人ってドラマあったっけね。
リカちゃん人形より小さいサイズに
なって大好きな人の胸ポケットに入るっていうね。
子供ながらに憧れたな〜(笑)

という話はさて置き、最近購買意欲が湧いて湧いて。決してお金あるわけではないけれど・・・
秋冬は可愛いものがたくさんあってあれもこれも欲しくなるわぁ。
そして仕事中、昨晩たくさん寝たのにかなり眠くてやばかった。勉強中、コクっていきそうだった。
秋だからかね〜。眠くなる〜。梨花可愛い〜♡

| | コメント (0)

長瀞

Cimg9922








先日、長瀞に行って来ました。
ライン下りを初めて体験してきた☆

たくさんの自然に囲まれて「ちょ〜気持ちい〜!」風も気持ちよくて最高でした。

Cimg9935








顔中、体中から人間味が滲み出ているこのおっちゃん。素敵です。俳優のあの方に似てる。

Cimg9940








ここらで聞こえる蝉の鳴き声は悪くないもんです。

Cimg9914_2










阿佐美さんちの天然かき氷も食べてきました。氷すっと溶けるんです。美味しかったぁ。

Cimg9968








SLは残念ながら走っていなかったけれど貨物列車を度々見かけました。
一時間に数本しか電車もないので一本逃すと大変なめに・・・
立ち食いそばも食べました。安くて美味しい。

Cimg9955








ぷち旅のつもりが意外と遠くてがち旅になりましたが、たくさんの自然に癒されました。
田舎はいいもんです。旅の途中、母とも少しお茶をしたりして良い休日でした。

| | コメント (4)

do miso

Cimg9974








あ〜お腹いっぱい。眠〜い。
世界の山ちゃんへ行ってきた〜。よく食べるゆなこくんと私。
みそ串かつ二回頼んだら店員さんちょっとびっくらしてたわぁ。
いいねお酒飲みつつの語らい。

帰りに花園神社で御参りしてきた。

Cimg9982








そして先日名古屋に一人旅してきたゆなこくん、お土産戴いた。
ゆかり。これめっちゃ美味しいのよね〜☆ありがとにーん。

仕事の後のお酒は酔いが回る〜。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »