« change | トップページ | 長瀞 »

do miso

Cimg9974








あ〜お腹いっぱい。眠〜い。
世界の山ちゃんへ行ってきた〜。よく食べるゆなこくんと私。
みそ串かつ二回頼んだら店員さんちょっとびっくらしてたわぁ。
いいねお酒飲みつつの語らい。

帰りに花園神社で御参りしてきた。

Cimg9982








そして先日名古屋に一人旅してきたゆなこくん、お土産戴いた。
ゆかり。これめっちゃ美味しいのよね〜☆ありがとにーん。

仕事の後のお酒は酔いが回る〜。

|

« change | トップページ | 長瀞 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかりおいしいよね♪

くみも好き!!

ゆなは一人旅に行くなんてカッコイイなぁ!!

投稿: mini-kumi | 2009年9月19日 (土) 13時05分

☻minikumi

私も一人旅してみたいな〜。

一泊が限界だけど(笑)

投稿: はちっ子 | 2009年9月24日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« change | トップページ | 長瀞 »